• 締切済み

嘘つき彼氏との今後の付き合いについて悩んでいます

長文になりますがよろしくお願いします。 私30歳、彼氏31歳で高校生の時に約2年付き合ってから遠距離で別れた後、 復縁して約5年になります。 復縁してから1年程の頃、私が何気なく携帯を見たことにより、彼氏が仕事と偽って友人とパチンコに行ったり、友人Aから誘われた合コンに参加して女の子と連絡先を交換したり(その後2人で飲みに行っていた)、会社の女の子から言い寄られていて2ヶ月ほど毎日ラインで連絡をとっていたこと、嘘をついておっぱぶに行っていたことなどが発覚しました。 その時は、信じていた彼氏の裏の一面を知った気がしてて悲しい気持ちになりましたが この先も別れたくはなかった為、正直に、携帯を見てしまったことを謝り悲しかったと伝えて話し合った結果、彼氏はしばらく携帯を見たことついて逆ギレしていましたが、すべて謝って、私とは絶対に別れたくない、合コンはいかない、私以外の女の子とはやましい気持ちは一切ない、今後は連絡も取らないようにすると約束して 私も今後は携帯を見ないと約束しました。 それから4年と少しの間、何度か喧嘩もありましたが仲良く過ごしてきて最近は 結婚も意識していました。 でも最近彼が友人A(前から合コンやキャバクラにやたらと誘ってくる人)と遊びに行くと言って出かける機会が増えたので、怪しい気がして、約束を破って携帯を見てしまいました。 すると、最近も友人Aに誘われて街コンや合コンに行ったり、おっぱぶに行ってることがわかりました。 街コンに行っていた日は、私には友人Aと2人で遊んでいて、今どこどこで買い物している、やましいことは一切ないから心配しないでねなど、私に1時間おきにラインで連絡をくれていた日だった為、かなりショックでした。 街コンや合コンで知り合った女の子とは全員と連絡先を交換していましたが初日に、楽しかったありがとう!といった内容と全員で楽しそうに撮った写真のグループLINEだけでその後個人的なやり取りはないようです。 おっぱぶにいたっては、彼氏が上半身裸の女とが膝の上にまたがり抱き合ってディープキスしている写真が「また行こう」というメッセージと共に友人Aから送られていており、彼氏は二つ返事で返信をしていました・・。 自分も約束を破って携帯を見たのは悪いのですが、 正直、おっぱぶ嬢とディープキスをしているの写真を思い出しただけで鳥肌が立ちますし、 街コンや合コンで新しい出会いを求めているのかは知りませんが、うそをつく彼氏のことが全く信用できなくなってしまい この先も付き合っていくべきかについて悩んでいます。 一度携帯を見たことは伝えずに、最近よく友人Aと遊んでるけど合コンとか誘われてない?いかがわしいお店とか行ってないのー?としつこく聞いた所、行くわけないじゃん、何でこんなに○○のこと大事にしているのに何で信用されていないかわからないと半分逆切れで黙り込んでしまった為、その場では疑ってごめんね!と謝り仲直りして 今に至ります。 付き合いも長くなり、彼氏を失うのはこわいし、簡単に嫌いになんてなれませんが、 このまま何も知らないふりをして付き合っていくのは正直難しいとは思っています。 でも浮気されたわけではないし・・・。 あまり冷静に判断できなくなってしまっているので 客観的に見て、私はこのまま何も知らないふりをして付き合っていくのが正解なのでしょうか? それとも正直に携帯をみたことを謝って、別れる前提で話し合った方が良いのでしょうか。 携帯を見たことは必ず逆ギレすると思うので喧嘩になることはわかっています。 考えすぎて自分の気持ちがわからなくなってしまったので、 皆様だったらどのように対処するのかご意見を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tenisboy
  • ベストアンサー率21% (18/85)
回答No.16

彼は相当な女好きですね。いろんな女と楽しく過ごしたいと思っていますね。貴女のことをそれほど大切に思っていないことは明白です。結婚してもこれは変わらないでしょう。生活態度に誠実さも感じられません。つまり男として終生付き合うに足りる人とは思えません。結婚したらあなたの人生は苦労の連続になるでしょうね。他にずっとまともな男が一杯いますよ。そのうち貴女にふさわしい男が現れてくるはずです。ただ男性も自分にふさわしい女性を求めています。貴女自身を磨いて素晴らしい男性から素晴らしい女性だと認めてもらえるようになることが一番大切なことでしょう。今後の努力を期待しています。

noname#248402
noname#248402
回答No.15

別れる以外に何か方法があるのなら私が聞きたいぐらいですが。なぜそんなに執着するのか他の男には相手にされないとか?初めての人とかですか?付き合いが長いからとか言い訳ですらないと思います。他の男探せばいいと思いますがね。

回答No.14

浮気されたわけじゃないしってこれは浮気してるでしょ。 街コンや合コンで知り合った女の子全員と連絡先交換してるって立派な浮気。 逆に貴方が街コンや合コンに行き全員と連絡先交換し毎日連絡取ると彼氏に悪いと思わないの?。 これだと結婚しても「残業」や会社の人と飲み会と言いつつ女の子と一緒にいるかも。 それに妊娠中や里帰りの時に遊びまくるタイプだと思う。 半年後に離婚だね。

回答No.12

私は結婚暦36年です。あなたが彼氏を信じられなくなったら、辞めた方が良いです。お互いに干渉しない。夫婦円満な秘訣です。30年前のバブルの時、当時の1ヶ月のお小遣いが30,000円でした。その時の会社が不動産と土建屋が本業でした。タクシー代や食事代で月に5万円位の副収入が有りました。結婚当初は財布をチェックして無いとお金を入れてくれました。バブルの時は、財布に15万から20万はいっていたので、財布のチェックが無くなりました。カード明細を見られたとき、「支払をしてくれるなら見ても良い」と言ったらそれいらい見られたこと有りません。現在もチェックは無しです。携帯や手紙やバックのチェックも有りません。お互いに気まずい思いをしたくないからです。騙すなら最後までです。 お客さんで行く所は、女性は商売です。恋愛感情は有りません。いつでも引き出せる。ATMです。 あなたが本当に好きなら、早く結婚しなさい。あなたが給料の管理をして、お小遣い制にして、二人でいる時間を多く持てば、行かなくなりますよ。浮気するには、お金がかかる。財布のチェックとカードの明細チェックこれだけはあなたとの取り決めにしとけば大丈夫です。携帯や手紙やバッグのチェックは無用ですよ。

回答No.11

正直、お二人に呆れます。 余りにも自己中心的で、歯止めが効かない子供同士です。 友人は勿論、恋人であっても、夫婦であっても、携帯を見るのはご法度なのは誰でも解かることなのに、相談者様はそれすら守れないのですよね。 しかも、一度反省しているハズなのに、また同じ過ちを犯しています。 彼にしても、夫婦でもない相談者様に遠慮して、その場しのぎの嘘で逃げて結局裏切り行為を行っています。 合コン、おっパブに行きたいなら、「行きたい。それが嫌なら別れよう。」と言えば良いだけなのに…。 今の御二人は、お互いが自分の保身のために関係の破綻を恐れて本音を繕って、でも結局、自分を抑制できずに相手を裏切りあう関係です。 そんな関係で『この先の未来(結婚)』なんて考えられる訳も無いでしょう。 残念ですが、7年間も交際して未だに良い信頼関係が築けていないお二人に未来は無いと断言できます。 年齢的に最後のワンチャンスが有りますので、キッパリと別れて、反省して、改善して、次の相手を探すべきです。 『別れたくない』で始めるのではなく、『この先の自分の将来はどうなる』で考え始めることです。

回答No.10

もっと素敵な男性は他にもいますよ♪ 今彼と結婚してしまうとあなたが一生苦労する人生になるのがすぐ想像できます... あなたの事を本当に大切にしてくれる人と結婚しましょう♪ 自分がされて嫌なことを平気でする人と結婚しては絶対に駄目です!!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.9

ずっと疑って(いや間違いなく疑いどころか事実なんだろうけど)生きてくの? 虚しくないですか? 話し合っても、おそらく改善は、しないと思いますよ。 きっと反省もしないだろうし(したふりは、するかもしれませんが) そのまま別れても良い気がしますが。 私なら、捨てますね。そんな男、いらないです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

不安があり見るチャンスがあるなら見ますよね。 でも見るほど不安な時って見なくても事実なのかなって思います。 そして彼は本当に軽々しく嘘が付ける人なんですね。 悪気すら無いのでしょう。 友人ともウマが合うようだし彼の女性に関してのいろんなことは結婚しようが子が生まれようが何も変わらないのかなと思います。 浮気の有無は分かりませんが、チャンスに恵まれなかっただけの事かなとも思います。 友人との付き合いでというにはあまりにもね。 もぅそういった彼なので携帯を見ただのたまたま知り合いが見て教えてくれただのと何かしら問いただしても多分逆切れするだけなのかなと思います。 あとはやはりあなた次第ですね。 その彼とこれからも付き合いを続けていくならば今度こそは携帯を見ない、そしておっぱぶに関しても街コン合コンに関しても何も言わないことかなと思います。 だって間違いなくこれからも行くわけだし言ったところで溝が深まる以外に何も変わりは無いからです。 > 街コンに行っていた日は、私には友人Aと2人で遊んでいて、今どこどこで買い物している、やましいことは一切ないから心配しないでねなど、私に1時間おきにラインで連絡をくれていた日だった あなたの居場所確認なのかちょっと上手くいきそうな日だったのかそんな感じでしょう。 あなたへのやましさも、気遣いも優しさも何も感じられない、 その行動が「彼」そのものを現しているのかなと感じました。 あなたが彼を想うのも素晴らしいことだしあなたが良ければ誰が何を言うことは無いのだけどやっぱり彼から見てあなたは大事な人では無いのかなと思いますね。 結婚しても子が出来ても片想いはなかなか寂しいものかなと私は思います。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.7

うんうん 結婚しないなら、もう、辞めた方がよいかもですね 自分もいまは結婚して幸せな生活を送っていますが、前に付き合ってた女性と別れたのは、お互いの疑心暗鬼が原因でした 一度、やられた浮気や裏切りは一生残ります その人のことを浮気する人だ、風俗いく人だと割り切れないなら、その疑心暗鬼は一生続きます  その苦しみのまま、結婚とかずっといる方が辛いと思いますよ

kayo121230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私には、彼のことを浮気する人だ、風俗いく人だと割り切って生活していくのは到底難しそうです。 ninkinokiさんは今はこのご結婚して幸せな生活を送られているとのことうらやましいです。 私も今は別れることに不安も感じますが、この先を長い目で見て幸せになれるように選択していきたいと思います。 参考になりました。ありがとうございます。

  • mdr9618
  • ベストアンサー率16% (27/160)
回答No.6

はじめまして。 このような状況を知ってでもお付き合いしたいのなら、今後も、こういうことはあるものと思って、受け入れていくしかないですよね? ただし、いつも疑心暗鬼で不安を抱えた生活になりますが、幸せですか? 復縁して5年ということですが、もう結婚してもおかしくない年月が過ぎているように感じます。 このまま、都合のいい女性を演じていくのか、目先は辛くとも、幸せな生活をしていきたいのかをきちんと判断されたほうがよろしいかと思います。 あなたが我慢したところで、あなたを大事に思うことはないと思いますが・・・ こういう幼稚な人は、年を取るともっと幼稚になって、手が付けられなくなりますから、長い人生、目先の感情で流されることのないよう、自分を大切になさってください。 彼との生活を想像して、幸せが見えますか?

kayo121230
質問者

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 確かに今は別れを想像すると不安でこわいですが、何も知らないふりをしてこの先もずっと疑心暗鬼になりながら生活するのはもっと苦しいです。 自分が我慢すれば良いかもとも思っていましたが、mdr9618さんがおっしゃるようにこの先も私を大事に思ってくれないとしたら別れて、新しい人を探した方が幸せになれるかもしれませんね。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 合コン、街コンで誘うのはどんな人、モテるとは?

    20代前半の社会人の女です!最近、彼氏を作ろうと積極的に様々なイベントなどに参加しています!そこで質問です! ○合コン、街コンで誘おう、連絡先を渡そうと思うのはどんな人ですか? ○可愛すぎる、綺麗すぎる子には連絡先を渡せなかったり、遠慮してしまうものですか? ○合コン、街コンで毎回一人の方からお誘いを受けるというのはモテるというのとは違いますよね? 合コン、街コンでモテるとはどのような状態を指すのでしょうか? 気になったのでよかったらお答えくださると嬉しいです!

  • 付き合いたての彼氏

    長文です。 付き合って2週間弱の彼氏とのことです。 この間の日曜日に仕事終わりの彼氏と会う約束をしていたのですが 彼氏から祖母が危篤状態と連絡が入ったため、その日は会うことなく、その数時間後に、亡くなったとの連絡が入りました。 (彼氏はシフト制、私は固定休みなので、休みの方が相手の所まで行くというような形に自然となっています。県外で片道1時間半の距離に住んでいます) その日のlineでは落ち込んでいながらも、会いたいなど言ってくれていたので、落ち着いたらまた会いに行くね、あんまり気を落とさんようにねなどと伝えました。 私自身も、今年の夏祖母を亡くしているのですが、あまり周りに気を遣われるのも嫌だったため、あまり友達にも亡くなったことは伝えず、親友にだけ伝えましたが、普通にしてもらえたのがとても嬉しかったので、彼氏に対しても心配しつつも、普通に接しようと思っていました。 その後、ちょこちょことは連絡が来ていましたが、連絡は落ち着いたらでいいよと伝えていました。 それから連絡は減り、忙しいのだろうと思っていましたが、火曜日の夜に葬儀が無事終わったと連絡を受け、水曜は一日ゆっくりすると聞いていました。ですが心配だったというのが大きく、昨日の昼、私の休憩時間に彼氏に電話を掛けましたが出ず、お昼すぎに今起きたと連絡がありました。(昨日はもともと彼氏はお休みでした) その後、おはよと普通にラインを返したのですが、最近冷たくない?と言われました。 確かに日曜日亡くなったとの連絡を受けてから、顔文字等を使うのはなんか不謹慎かなと思い、顔文字等は使っていなかったため、殺風景なラインだったかもしれませんが、私自身冷たく接しているつもりは全くありませんでしたので、そんなつもりは全くなかったけど、そう思わせていたならごめんと伝え、返信はなかったですが、仕事終わりにもう一度電話をしましたがその際も出なかったため、LINEで弁解の内容を送っておきました。 すると、19時頃、葬儀の片づけをしていたとの連絡が入ったので、昨日と言ってることが違うなとは思いつつ、お疲れ様と連絡したのですが、そこから既読はつくものの、連絡はなく…。 弁解ラインについては、一切触れてこようとしなかったため、 忙しいのなら無理にとは言わないけど、落ち着いたら電話できるか尋ねたのですが、 その返信は、んー。だけでしたので、一応どちらかはっきりせず、待ってみたのですが、一切連絡ないため、LINEだけ入れておきました。 その後も既読はつくものの、返信はないため、今日の朝もう一度連絡を入れておきました。 すると、葬儀のストレスでしんどいのに、何で逆切れされるのが意味が分からない。 連絡は落ち着いたらでいいとはじめに言われたから、落ち着いたら連絡しようとしていたなどの趣旨のLINEが入り、確かに私から自分で、連絡は落ち着いてからでいいと言っていたのに、いくら心配だったからって連絡しすぎたとは私も思って反省しており、逆切れもした覚えはないけど、そう思わせたならと何度か謝ってはいるのですが、それに対しては無視。 今は何を言っても、無理かなというのと、これ以上攻撃的なことを言われると、お互い傷つけることを言うだけだと思ったので、そうだね。の一言を返しておきましたが、そうだねじゃなくてさ。との返信があり、もうどう接していいかよくわからず…。 とてもまとまっていなくて、申し訳ないのですが、このようなことが起こったとき、 どう接していればよかったのでしょうか。

  • 彼氏に住んでるところを教えるか?

    28歳女性です。よろしくお願いします。 1か月前から付き合っている彼とドライブデートに行くことになりました。 そこで、迎えに行くから住所を教えてと言われたのですが、どうしようか悩んでいます…ちなみに、一人暮らしです。 彼とは街コンで出会ったので、共通の知り合いがいません。でも、出会ってお付き合いして、彼を素敵だとは思っているのですか、住所を知られるのには抵抗があるのです… というのも、以前、友人が友人を呼んで数十人で行われた飲み会で知り合った女の子と、ご飯を食べに行ったりする仲になったのですが、一度、彼女が終電がなくなったときに泊めてあげたことで、しつこく家に来るようになったことがあるからです。(約束もしてないのに私の最寄り駅で待っていたり…) 知り合って半年くらいだったと思いますが、怖くなり、連絡を絶つようにしたら諦めるようになったので良かったですが… この経験以降、人に住んでいる場所を教えるのが怖くなりました。これ以前に付き合っていた人(合コンで知り合った人)は、家に呼んだこともあって、別れた後も何も問題ないですし、考え過ぎだとは思うのですが… 彼に正直に話をしようかとも思うのですが、あからさまに『あなたを信用していません』と言ってるような気がして… 彼は私に住所を教えてくれているので、余計に教えないとなると心苦しくて… 彼に教えるべきか、教えないとしたら、何と言ったらいいのか、皆様の意見をお願いします。

  • 好きになってわかること

    最近、とある子を気に入ってしまった。 連絡先とかが分からず、友人の知り合いであることと大体ここに行けば会えるだろうぐらいしかわからない。 今まで、街コンや合コンなどはクソ女しか居なかったが、なんでその子は違うと思ってしまうのか?もしかしたら大して変わらないのかもしれない。いい部分しか見てないだけ… 少し話す機会があって、余計に気に入ってしまった。街コンに居る女とかみたいに塩対応してくれてたら諦めがついた。 ダメで元々、うまくいくはずがない… うまくいかなくたって、いつも通り。その子を恨むことはやめようと思っている。 今まで、街コンや合コンは相手を気に入ることはあっても、気になること、その子がどうしてるのか?何が好きなのか?遠くから細かい仕草を観察したりすることはなかった。 街コンや合コンでは自分からアクションを起こさなくても、セッティングされている。連絡先の交換だってワクチンと同じで任意と言う建前の強制。 ホントの勝負は家に帰ってからLINEとかでコミュニケーション取ってからなんて思っていたが、それではイケメンや条件がいい奴(一流企業に勤めてる、高学歴、高身長など)に勝てない。でも、芸人のような面白いことなんて、合コンや街コンで言えない。 無理ゲーだった。 今回はきっと気に入っただけでおわることは濃厚だが、今更ながら自分の苦手な部分(山ほどあるうちの一つ)がまた分かった気がした。 もう合コンや街コンに行こうなんて思わなくなったし、そこにはクソ女どもしかいない。 こっちも相手が分からない分、条件でしか見てなかったのかもしれない。 自分は社内恋愛とかに向いていたのだろう。やっぱりついてなかった… 結局は社内恋愛できるような会社にいる人間、そこで結婚できなくても街コンや合コンで有利なのは、一部の一流企業に勤める上級国民に限られてると思いませんか?

  • 街コン後の連絡について

    30代男性に質問があります。 私は大学4回の女です。 先日初めて街コンに参加しました。合コンにも行ったことがなかった私ですが当日は楽しむことができました。そこでいい人だなと思った30歳の男性とLINEを交換することができ、街コンをした夜にその方から楽しかったね。またご飯でもいけたらいいね。といったような内容の連絡を頂きました。 連絡が来た時は嬉しかったのですが恐らく社交辞令のようなものかなと、舞い上がりたい気持ちを抑えて、しかしこちらもまたご飯に行きたいという内容を返しました。 案の定その方から返信はなくそんなものなのかなと、ショックでしたが割り切ろうとしたところ、一緒にいた友人に聞くとその方からLINEはきていないとのことでした。 これは脈ありなのでしょうか?男性はどのような気持ちで街コンの後女性に連絡をするのでしょうか。教えてください。

  • 彼氏いるのに合コン頼んでくる女

    100人くらいのでかいお花見バーベキューで会った女の子が 割と見た目好みだったので正直にタイプだと言って連絡先を交換しました。 そしたら1ヶ月くらいたって合コンしたいと連絡きて 打ち合わせと称して毎日電話かLINEくるようになったんですが、 相手は彼氏がいると他の友人経由で聞きました。 その子は彼氏持ちだとばれてないつもりっぽいです。 電話もLINEも全部向こうから来るんですが、何がしたいんでしょうか。 正直もう冷めてて本気の付き合いはムリなので 向こうが割り切ってる子だったらセフレならいいかな位の感覚です。 どうやってセフレ切り出せばいいですかね?

  • 彼氏から無視されています。その後

    いろいろ話を聞いてもらい、たくさんアドバイスをいただきました。 彼氏に元カレから連絡が来たと伝えたら、はっきり断らないと、と言われましたが無視するから関わりたくないと言ったら、嫌なことははっきり言わないと!もう言わないからな、とキレられました。戻る気はないし、無視する、怒られるとしんどいと伝えたら無視されました。 丸三日無視されて、さすがの私も逆ギレしてしまい、ラインを消したりしました。 でも、いろんな人に相談にのってもらったら、 彼氏に言う必要があったのか? 元カレからの連絡を断ったということをきちんと伝えて謝らないと、 今後ずっと連絡がないかも、とアドバイスをもらい、こんなことで別れるとかになるのかな…女々しい…とか正直思いつつも、連絡が途絶えるのは辛いので、朝にラインで謝りました。 そしたら、既読がすぐめについたのに、また無視されています。 今日はどっか出掛けるともともと約束していたのに…返信なし。 もう会いたくないとか、関わりたくないとと思っていて良いのでしょうか? すっごく悲しいけど、そんなことでいつまでも怒っている彼氏にも段々腹が立ってきて… 連絡が欲しいけど、どうすればいいでしょうか?友人は電話はしない方がいいと言います。待った方が…夜にでも連絡がくるんじゃないか、と。 怒っているというか、萎えていたらどんなときに返信しますか?それかもう連絡しないよってアピールですか?

  • 合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたい。

    合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたいです。 最近街コンが流行ってて始めて参加して見たのですが 私は人見知りじゃなくて女の子と会話して親しくなることが苦手なので 今回参加した街コンではいい出会いはなかったのです。 しかし、まだまだ街コンは続いて開かれているし、次こそは成功したいです。 それでOKWAVEの皆さんに質問します。 自分が合コンとか街コンでどんな話をした時が一番楽しかったんですか? 或いは盛り上がりましたんですか? 参考にまで知りたいです。 知っている方ぜひ教えてください。お願いします。

  • 友達に悪いことをしてしまった

    25歳女です。 数年付き合っている彼氏がいます。 先日まで彼氏と別れそうだったので、フリーの女友達と4人で一緒に街コンに行こう!という話になりました。 私も半ばヤケにやっていて、街コンには人数分まとめて私が申し込む予定でした。 彼氏のことも引っかかっていて申し込むのに躊躇して悩んでいたところ、別れる覚悟で彼氏と話し合ったら和解。上手く良い方向に進みました。 そのことを街コンに行く女友達に直接話して、その場で自分を抜かして応募しようと思っていたら、なんと時既に遅し、女性の応募は締め切っていました。 友達は怒るどころか、みんな良かったね、と言ってくれて本当に胸が痛いです。 結局街コンは行けず、私の男友達が合コンしたいという方がいたので合コンをし、特に進展も無く終わりました。 12月の頭にある街コンだったので、そっちに行けてたら私の友達はみんな何かしら縁があったかもしれないのに…本当に最低なことをしたと思います。 彼氏に一連の流れを話すと、街コンや合コンのことには触れず、友達を振り回すのはよくないと言われました。 友達もみんな、あの街コンには縁がなかったんだよ~と言ってくれましたが、私がみんなの立場だったら、コイツ1人だけ何なんだ。と思っていると思います。とりあえず申し込んで自分はキャンセルなりすれば良かったのに…自分のことしか考えていなくて、本当に申し訳ないことをしました。 このような場合、どのようなモチベーションでいればいいですか?? また、知り合い(男性)がもしかしたら今度合コンしたいと言ってくるかもしれないのですが、そういうのに街コンに行く予定だった友達に声をかけても良いものなのでしょうか? (私はいきません) 別の友達が街コンで数日前に彼氏が出来た!と聞いてますます申し訳なかったと思って、後悔してしまいます…。

  • 合コンでしてた楽しかった話題が知りたい。

    合コンでしてた楽しかった話題が知りたいです。 最近街コンが流行ってて始めて参加して見たのですが 私は人見知りじゃなくて女の子と会話して親しくなることが苦手なので 今回参加した街コンではいい出会いはなかったのです。 しかし、まだまだ街コンは続いて開かれているし、次こそは成功したいです。 それでOKWAVEの皆さんに質問します。 自分が合コンとか街コンでどんな話をした時が一番楽しかったんですか? 或いは盛り上がりましたんですか? 参考にまで知りたいです。