• ベストアンサー

年の差彼女の心理を教えてください。

noname#233189の回答

noname#233189
noname#233189
回答No.2

年の差カップルはこの世に腐る程いますが、心理というものは簡単にわかるものではないですよね! 年の差があるから、年の差が無いから、ではなく、あなたの彼女はどうなんだ?って話です。 きっとそのような交際の仕方をする女性なのでしょう! それに彼女は年齢からすると遊び人ではない限り、あまり「男性」を知らない女性だと思います。 今後、あなたが「最後の男」なら現状のままでしょうが、たくさんの男性と交際するにつれてもしかしたら交際の仕方も変わってくるかもしれないですね!

hima4101010
質問者

お礼

そうです。 不倫の関係ですが家族とは別居しており現在離婚に向けて話し合いを進めております。 しかし、彼女がいるから離婚というわけではなく妻との性格上の不一致が積もり積もって という感じです。 彼女とも遊びで付合っているわけでは有りませんが悩みは尽きません。 色々ご指摘があることは覚悟しておりますので宜しくお願い致します。