• 締切済み

西村由紀江さんの曲?

西村由紀江さんの曲かもしれません。 「あなたとハッピートーク」のOPとED曲、わかりますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

この2015年の曲でしょうか とりあえず不明ですが Wikipedia 垣花正 あなたとハッピー! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9E%A3%E8%8A%B1%E6%AD%A3_%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC! によれば現在は 101 Strings - You Are The Sunshine Of My Life https://www.youtube.com/watch?v=W-mUKwT5vWk ですが radiko、パート1を聞くと http://www.1242.com/radio/happy/

amazon-kirai
質問者

お礼

お調べいただいてありがとうございます 番組テーマ曲ではなくコーナー曲を調べています 何かわかりましたらよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 西村由紀江さんみたいなピアノ曲

    私は西村由紀江さんのピアノ曲が好きなのですが、この人みたいなピアニスト&作曲家の方って他にいらっしゃるでしょうか?? いい曲があったら教えてください。 なるべく楽譜が手に入りやすい人がいいです。 お願いします。

  • 西村由紀江系ピアノ

    西村由紀江が奏でるドラマのBGMに使われそうなメロディーがいっぱい詰まったピアノのアルバムを紹介してください。お願いします。買おうと思うのですが予算の関係もあるので失敗したくないのです。ベスト3でお願いします。

  • 曲のタイトルがどうしても調べきれない(音楽)

    ご覧くださりありがとうございます。 添付動画で流れている 2分35秒からの曲名(演奏・作曲)が どうしても解りません。 最初に流れている曲は 西村由紀江 であろうことを なんとか自力で調べました。 2曲目の曲名(演奏・作曲)をご存知の方がおいででしたら、教えていただければ うれしいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • アニメ、けいおんって何曲あるんですか?? ※詳しく

    アニメ けいおん の曲が全部で何曲か正確に知りたいです。 第一期 OP ED 第二期 OP ED 第二OP ED 挿入曲 キャラソン全員 キャラソン二期 など、BGMやバンドコアのやつは含めないでいいです。 あと映画のやつのOPとEDと挿入曲も知りたいです!! 詳しいかたよろしくお願いします。

  • デジタルフォトフレームで流すのにお薦めの曲は?

    最近、両親にデジタルフォトフレームをプレゼントしました。 曲を流しながら画像を観られるので、 とりあえずは、曲を用意して取り込んだんですが、どーもイマイチでして…。 というのも、基本的にインストの曲、なるべく静かなものをチョイスしたんですが、 何だかお葬式で流れる雰囲気に近い感じがしてしまいまして・・・。 バイオリンなんかがメイン楽器だと、その感じが強い印象があるので、 ピアノのインストで、そんなに情感を意識してない感じのものをチョイスしましたが、 どうしてもマイナー調の音が入ってくると、淋しい感じがしてきます。 皆さんなら、どのような曲がお薦めでしょうか。教えてください。 なるべく、インストの曲がイイですが、歌詞があるものでもOKです。 因みに、私がチョイスした歌詞がある曲は1曲だけで、 それはAIR SUPPLYのMaking Love Out Nothing At Allです。 ゆったりとした感じの曲もいいんですが、アップテンポのものもいいかなと思います。 現在、デジタルフォトフレームに入れている曲で、これはイイ感じかなと思っている一部を書くと 以下の通りです。 For a Lifetime/Jonathan Cain Learn to Fly/REMEDIOS Lunar Dream/S.E.N.S. 潮騒/ANDRE GAGNON 海辺にて/延近輝之 サポナリア/吉俣良 風の贈りもの/西村由紀江 ひだまり/西村由紀江 For Your Good Day/西村由紀江 しあわせの花/西村由紀江 恋風前線/服部克久 スナップ・ショット/井筒昭雄                 etc・・・ 参考になりますでしょうか。 是非とも、皆さんのお薦めの曲を教えてください。

  • 西村知美

    西村知美のヒット曲はどの曲ですか?

  • 空をイメージする曲

    作品のOPやEDで使用された曲で、昼間の美しい青空をイメージする曲がありましたら教えてください。 使用された作品名と使用されたのはOPかEDか、できれば曲名も教えていたけると嬉しいです。 例:「Air」のOP「鳥の詩」 よろしくお願いします。

  • 聴きやすいノクターン(夜想曲)を教えてください

    タイトル通りです。 よろしくお願いします。   ここでいうノクターンとは原則としてクラシックのピアノ曲が 望ましいですが、そうでなくても構いません。 (例: 西村由紀江さんの「幻想の夜曲」http://www.youtube.com/watch?v=wO_cF8OS110) ※恐れ入れいますが、ショパン以外でお願いします。

  • 曲を教えて

    (リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。 曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ) お願いします。

  • この曲のタイトル

    質問ばかりで申し訳ないです。 有名な書店で流れていた曲なのですが気になっています。 女性の曲で爽やかな曲で歌詞のフレーズに「一瞬の風になれ」と歌っていました。 この曲がかかるまでアニメのOP、ED曲ばかりかかっていたので多分この曲も最近のアニメのOPかEDの曲だと思います。 少ない情報で申し訳ないのですがアーティスト名、曲名等知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう