SIMロック解除について教えて下さい

auのXperiaSOV35を使用しており、SIMロック解除可能な状態です。 来月の海外旅行で現地のSIMを1週間程使...

121CCagent さんからの 回答

• 2018/08/26 13:15
  • 回答No.1
121CCagent

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
>今迄通りの携帯会社での使用に何か支障があるのか分かりませんでした。
普通は何の支障もないです。
今まで通りに使えます。
お礼コメント
doglover0802

お礼率 100% (71/71)

早速の回答ありがとうございました。安心しました。
投稿日時:2018/08/26 13:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。