• 締切済み

転部

高1女です。 今、ダンス部に入ってるのですが 将来の夢と専門学校に行くために、美術部に転部しようと母に言おうと思うんですが、怒られると思いますか?

noname#232948
noname#232948
  • 高校

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

あなたの御母堂のことを誰も知らないのですから答えられるはずはないでしょう。ダンス部に入るのにどれだけ親に出してもらったかによるとも思いますがね。衣装やらなんらや買い揃えた時点でいきなり転部と言われれば、それまで買ったものが全て無駄になってしまうのですから、怒られても仕方が無いと思います。

回答No.1

そんなの判るわけないでしょ。 あなたの母親がどんな人か知らないし、ダンス部に入った理由も知らないし、その時に母親とどんな話をしたか知らないし.... 専門学校進学と美術部との関連もわからなし、ダンス部にどんな問題があるのかも知らない