解決済み

うさぼーん探してます、NHKそこをなんとか、

  • 困ってます
  • 質問No.9530730
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (134/415)

5,6年前なんですが、
本仮屋ユイカがNHKで弁護士を演じるドラマそこをなんとかの4話で
うさぼーんというキャラのと著作権をめぐる話があるんですが、
そのうさぼーんの画像が見つかりません。
 アイコンなんかで使えないかと思ったのですが
ご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2735/8400)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2735/8400)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
補足コメント
Alico_dego

お礼率 32% (134/415)

うーん、記憶が曖昧というかこんな感じのような、、、、、(^^;

でもどうやって探して来られたんですか?
希望としてはアイコンに使いたいという贅沢な悩みです、、、ワライ
投稿日時 - 2018-08-25 20:52:01
  • 回答No.2
その画像があったとしても、権利者に無断で使用すれば、貴方が著作権侵害をすることとなり、訴えられる可能性が出てきますけど?
補足コメント
Alico_dego

お礼率 32% (134/415)

ちょっと記憶の中にあるイメージと違ったです。
残念ですが、、、><

 ウーン、なんかもっとかわいかったようなイメージがあるのですが@@?
投稿日時 - 2018-08-28 09:16:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2735/8400)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
普通に検索しただけですけど。画像検索です。
もうひとつのもおまけにつけておきます。
補足コメント
Alico_dego

お礼率 32% (134/415)

あれ?
おかしいですね、ますます記憶の中にあるイメージと
かけ離れてきました、、、@@?

 なんかドラマをもう一度見ないと判らないですねぇ、、、><

有料ならNHKオンデマンドで見られるのかもしれませんが、
そこまでするか?

 という感じになってきましたぁーー、
投稿日時 - 2018-08-28 09:20:59