解決済み

土曜日のテレビ番組について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9530665
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (109/135)

スポーツや芸能のどうでも良いエンタテイメントばかりで、何でとてもつまらないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

多くのの人間が、休日で寝ていて見る人間が少ないからです。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 80% (109/135)

昼過ぎまで寝るからね。
自分が高校生の時、まだ月に2回土曜日通学があって、帰ってカウンドダウンTVを観るのが楽しみでした。
投稿日時 - 2018-08-27 02:13:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2538/7814)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ネタがつきたということでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1616/10991)

土曜日に限ったことではなく、平日の昼間も特別何か起こらない限りは概ねそんな感じです。普通の人はテレビにかじりついていたりしないので気が付かないだけです。