• ベストアンサー

Googleはインドに幾つの社屋を所有していますか

Googleはインドに幾つの社屋を所有していますか? 何か所も拠点を持っていてインド支社本部とインド支社支店の複数がある気がします。 日本のGoogle日本支社は東京支社本部の1か所だけですよね? 中国も中国支社本部の1つだけですよね? インドだけ複数支部を持っているのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

インド4か所 Gurgaon Hyderabad Bangalore Mumbai 中国4か所 上海 北京 広州 香港 日本1か所 東京

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• llilli
回答No.1

Googleはインド、で検索すればいい