• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FMVデスクトップパソコン FMVF78HMBZ)

FMVF78HMBZを使用したパソコン起動時にDigitalTVboxをクリックするとシステムリカバリーにより録画情報が消える可能性がある

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14124/27543)
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/etc/f78hmbz.html こちらのPCですね。 [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972 取りあえずDigitalTVboxの方を再インストールしてみるとか。 それでもダメなら録画データは諦めるしかないかも知れません。

関連するQ&A

  • 【DigitalTVBox】初回起動しない

    DigitalTVBoxを初回起動するため実行すると、以下の画面となりました。 「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために、録画情報管理ツールで『復元開始』をクリックしてください。録画情報管理ツールを起動します。」 録画情報管理ツールが起動するので、手順に従って『復元開始』すると「終了しました。」とメッセージが表示されます。しかし、その後また「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。…のメッセージが表示されてループ状態です。 一度、DigitalTVBoxをアンインストールして再インストールしましたが状況は変わりません。 OS : Windows11 PC型番 : FMVF90F3B ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • DigitalTVboxの録画情報を復元できません

    DigitalTVboxを起動しようとすると「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元してください。DigitalTVboxを終了します。」というメッセージが出て起動できません。録画情報管理ツールで復元してみるのですが「録画番組の復元に失敗しました。コード:ER001」というメッセージが出るばかりです。解決方法を教えていただけませんか?(※2010年に購入した ESPRIMO FH700/5BD を使っています。OS は WINDOWS7 です。) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • テレビを見ることが出来ないようになった。

    今まで問題無くテレビが見られたのに、昨日から見られなくなりました。当然録画も出来ません。P/Cの品名は 富士通 ESPRIMO FH77D1 型名はFMVF77D1B テレビ視聴用ソフトは「DigitalTVbox」 このソフトをクリックすると次の画面が表示されます。「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻す為に録画管理ツールで復元開始をクリックして下さい。録画管理ツールを起動します。」「はい」をクリックすると以下画面が表示される 「復元開始」 「録画情報削除」 「録画情報稼働」 ここで「復元開始」をクリックすると次の画面になり「X 以下の情報の復元に失敗しました。[コードエラーER002]  ・予約 ・録画番組 ・設定 ご利用前に再確認を行って下さい。」 質問...どうしたらテレビが見られるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • DigitalTVboxが起動しません。

    DigitalTVboxを起動しても、『システムリカバリー前の状態に戻すため、録画情報管理ツールで復元をして下さい』と表示され、復元を開始しても『録画番組の復元に失敗しました。コードER001』と表示される

  • 録画情報データが復旧できません

    DigitalTVbox起動したら「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。」と表示されたため、録画情報管理ツールで復元開始をしたところ「最新の状態には復元できませんでした」と表示がでて復元できませんでした。録画情報をすべて削除するしか解決方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ER003 復元の失敗エラー

    TVが起動しなくなり、「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで復元開始をクリックしてください」と出ますが、復元開始す「録画番組の復元に失敗しました。コードER003」と出てしまい、先へ進めません。録画番組の復元もできればしたいですが、それ以前にTVが起動しません・・・どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ER003、復元できずにいます

    TVが起動しなくなり、「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで復元開始をクリックしてください」と出ますが、復元開始す「録画番組の復元に失敗しました。コードER003」と出てしまい、先へ進めません。録画番組の復元もできればしたいですが、それ以前にTVが起動しません・・・どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 録画番組の移行と復元

    pixelaのdigitaltvboxを使用しています。windows7 バックアップしておいた録画番組データ(STVLERec、pixelaのフォルダ)を、新しいHDDに上書きした後、録画情報管理ツールで復元します。 録画番組一覧に録画番組は表示されますが、再生は内部エラーにより再生できませんとなります。 再度、録画情報管理ツールで復元させるとエラーER:003、システムリカバリーによって録画番組が消去された可能性が…を繰り返します。 どうすれば、再生できるようになりますか よろしくお願いします

  • DIGITAL TV BOXが開けません

    ESPRIMO FH700/5BDを使用しています。DIGITAL TV BOXを開こうとすると「システムリカバリーにより録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい」と表示されます。管理ツールから復元してみましたが、「録画番組の復元に失敗しました コード:ER001」と表示されます。録画したものよりも、DIGITAL TV BOX自体を起動できないので困っています。どうにか起動できる方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • DigitalTVboxが使えない。

    「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい。DigitalTVboxを終了します。」のメッセージがでます。録画情報管理ツールは、何処にあるのですか?また、復旧作業の経験がお有りの方がいらっしゃれば、操作手順などご指導戴ければ、有り難いです。どうぞ宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。