• ベストアンサー

パソコンのツイッターが故障しました

パソコンとスマフォでツイッターをやっています。スマフォは問題なく利用できます。昨日からパソコンのツイッターが使えなくなりました。ユーザーIDは問題ありません。パスワードも問題ないと思われますが、うまくいかないので新しいパスワードを取得しようと思っていますがうまく行きません。メールアドレスを変えるとか分かりにくい用語が出てきますが、よくわかりません。どうしたらパソコンのツイッターを直せるでしょうか?ビッグローブのメールアドレスを変えると多大な影響がでるので、それは避けたいのですが。パソコンはウィンドウ10でスマフォはiPhone8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahoomode
回答No.5

ツイッターなんかやめればどうですか。意味ないでしょ?また新しいアカウント作るしかないですね。なんか勝手に炎上して追い出されたりして鬱陶しいですわ

23cab88fez
質問者

お礼

有難うございます。ツイッター社がブロックしたようなので、解除を申しいれました。2~3日かかるそうです。

23cab88fez
質問者

補足

現在新しいアカウントを作り、始めました。うまくいっています。有難うございました。

その他の回答 (4)

• tmys10
回答No.4

ツイッターが使えなくなったという意味がわかりかねます。 https://twitter.com/ 上のリンクのページでIDとパスワードを入力してログインを試みると何が表示されるのでしょうか?パスワードが違うと表示されるのですか?IDが違うと表示されるのですか?

参考URL:
https://twitter.com/
  • takuranke
回答No.3

>ユーザーIDは問題ありません。パスワードも問題ないと思われますが きちんと間違いが無いか確認してください。 大文字入力になっているとか、 テンキー付きキーボードで ナンバーロックキーがオンになっていないとか。 蒸気クリアしたら、 使用しているブラウザのクッキーやキャッシュを削除してみる。

23cab88fez
質問者

お礼

有難うございます。プラウザのクッキーやキャシュを削除してもダメでした。

回答No.2

ツイッターが故障などしません。 一度、キャッシュとCookieを消してからブラウザーを立ち上げなおせば使えると思います。  

23cab88fez
質問者

お礼

有難うございました。だめでした。

• aokii
回答No.1

パソコンのツイッターが使えなくなった場合は、パソコンでネット検索やメール送受信ができるかどうか確認してみてください。

23cab88fez
質問者

お礼

有難うございます。ネットやメールの送受信には問題ありませんでした。やはりだめでした。