解決済み

清里周辺で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9530294
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

清里周辺で、新鮮な野菜・果物が購入できる場所を教えてください。
定休日・営業時間もわかりましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (592/2207)

「道の駅南きよさと」が清里駅から、国道141号線を南下約10km・15分 にあります。
http://www.alps-hs.co.jp/minamikiyosato.html
お礼コメント
mi-tan925

お礼率 66% (2/3)

所要時間など詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-25 04:20:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (592/2207)

ごめんなさい。
ホームページで見ると、野菜売り場は、営業していないそうです。
http://www.yatuboku.jp/makiba/
お礼コメント
mi-tan925

お礼率 66% (2/3)

確認もしていただき、ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-25 04:15:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (592/2207)

八ヶ岳高原ライン(県道11号)で、小渕沢方面に、清里駅から約5km(10分)県立牧場公園(道の駅のようなところ)に行けばあると思いますが、今年は、野菜の不作なので分かりませんし、品数は少ないかも、(9時~10時ごろに行かないと売り切れるかも)

ここから、富士山がよく見えます。