• ベストアンサー
  • 困ってます

アフィリエイト広告について質問です。

アフィリエイト広告について質問です。 ASPのNG条件に リスティング広告 「社名、商品名」 とあるのですが、あくまでお金を払って広告を出すときにダメであって、ブログの中に会社名や商品名を書くのは良いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom900

リスティング広告=yahoo広告やアドアーズなど ご質問者様の認識で間違いありません。 別にブログだけでなく、HPやSNSでも広告媒体の社名や商品名を記載してもOKです。