• ベストアンサー

支笏湖のキャンプ場

支笏湖の周辺で車中泊ができて、ゴミを捨てることができるキャンプ場を探しています。できれば、無料か安価なところがいいのですが、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#238475
noname#238475
回答No.2

なんと言っても、美笛キャンプ場ですよ。検索してみて下さい。 https://johnny88.net/camp-bifue/

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。いいキャンプ場ですね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

支笏湖観光センター

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北海道車中泊旅行に向いているキャンプ場

    北海道を車中泊で旅行する予定です。利用者に気を使わずに車中泊が可能な無料のキャンプ場をご存知でしたら、教えてください。なお、道北から道東、道南、どこでも結構です。

  • 支笏湖へ行ってみたいのですが・・・

    来週、札幌市内で2泊ほど予定しています。 どこか景色の良い場所があればと思い調べ ていたら、支笏湖を思い出しました。 ただ、支笏湖のアクセスがどうも分からず 困っています。新千歳空港駅からのバスが あるみたいですが、この季節では運休をし ているのでしょうか? 札幌市内から車を使わずに行くとすれば どのような方法があるでしょうか? また他にも、札幌周辺で景色が良く温泉に 入れるような場所があれば是非教えてくだ さい!お願いします!

  • 支笏湖に~

    6月始めに支笏湖に一泊したいと思っています、お薦めの宿を教えてください。希望は和室で部屋食可の所、当方60代夫婦。

  • キャンプ場

    愛知県にあるラグナシアから一番近いキャンプ場を教えて下さい。 道の駅でもかまいません。 車中泊かテントを立てれるような所があれば、それでもかまいません。 夏休みに家族で…と考えているのですが… 宜しくお願いします。

  • オートキャンプ場で車中泊

    大きめの車に変えたので、憧れだった「車中泊」をしてみたいと思っています。 道の駅めぐりが趣味なので、効率よく・安く回れるなと思ったりしているのですが、実は、まったくキャンプ経験がありません。 どうせなら道の駅の駐車場で泊まればいいのですが、恐がりな私は、なんとなく恐くて踏み切れません… なのでとりあえず、安全そうなイメージがあるオートキャンプ場に行ってみようかなと思っているのですが、キャンプ用品は何も持っていませんし、夫婦二人でバーベキューというのも寂しい気がして気乗りしません… とりあえず車中で泊まれればそれだけでも満足なのですが、オートキャンプ場で、テントやタープも張らず、(夕飯は車外で、買ったものを食べるか、場所があればカセットコンロ持参で何か作るのもいいかなと思っています。)夕方にインして車中泊をしているような人っているのでしょうか? なんとなくキャンプ場というと、子どもを含めたファミリーが、明るいうちからバーベキュー等をして、テントを張って眠る、というイメージがあるので、わたしの思うような使い方をしてはいけないような気がして気になっているのですが… オートキャンプ場によく行かれる方、また車中泊をよくされる方、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • キャンプ用便利グッズ

    キャンプや車中泊などに便利なグッズで、楽天市場やAmazonでも買えるものは何ですか?

  • 陣馬形山キャンプ場について

    はじめまして。 当方、関西地方に在住しており、今月末にミニバンで信州地方に紅葉を撮りに行き、当キャンプ場に立ち寄る計画をしています。。 そこで、陣馬形山キャンプ場の情報をお教えいただけないでしょうか。 車中泊を予定しています。 よろしくお願いいたします。

  • キャンプ場を教えて下さい!!!

    3月中旬あたりに山梨・長野あたりにキャンプに行こうと思っていますがキャンプ場がありすぎてどこにしようか迷っています。もしよろしければ皆さんのおすすめキャンプ場を教えて下さい!!!3泊ぐらいする予定なので周辺に観光場所や遊び場所があれば嬉しいのですが・・・よろしくお願いします

  • 車中泊可能なトイレのある公園や駐車場知りませんか?

    5月の連休に車中泊で福島(磐梯高原)宮城(松島周辺)山形と家族で旅行します。 道の駅やキャンプ場ではなく静かに過ごせる トイレ(夜も使える)観光地周辺の無料駐車場等は無いでしょうか?もしご存知の方ありましたら教えて下さい。

  • Pキャンプってどう思いますか?

    車種はさまざまですが、近頃道の駅等トイレがあるところで車中泊する”Pキャンプ”なるものが流行っていますね。キャンピングカー雑誌なども取り上げ、だいぶ勧めているようです。やる人、やらない人、見かける人...、意見を頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。