• 締切済み

parallelsにnvidia

parallels for mac 14にてwindows 10を使っています。parallels上のwindowsにnvidiaのgeforce experienceをインストールしたいのですが、ハードウェアの検索のところでひっかかってインストールできません。グラフィックボードはNVIDIA GeForce GT 650Mなのですが、parallelsを使っているので、デバイスマネージャーを確認すると、parallels display adapterになっていました。インターネットで色々検索してみたのですがインストールする方法が分からなかったので、もしご存知の方がおられましたらご教授いただければ幸いです。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.2

>parallels上のwindowsにnvidiaのgeforce experienceをインストールしたいのですが、ハードウェアの検索のところでひっかかってインストールできません。 Mac OSで使用中のグラボなのでインストールできません。 >parallelsを使っているので、デバイスマネージャーを確認すると、parallels display adapterになっていました。 仮想のグラボをparallelsが組み込んでいますのでそれ以外は使えないと思います。 >もしご存知の方がおられましたらご教授いただければ幸いです。 Windows 10はparallelsが用意した仮想のハードウェア上にインストールされていますのでMac OS側のグラボを横取りするとMac OSがモニター無しになってしまいます。 従って、Mac OS上で動くparallelsが表示できませんので論理的に動作不可能になるでしょう。

回答No.1

恐らく仮想環境のため正しく認識できないのでは。チップセットのドライバーも互換ドライバーでないでしょうか?

関連するQ&A

  • NVIDIA 削除してしまった

    PCのスペック ドスパラ prime note gt-f3 Windows7 Home Premium 64bit Core i7-2720QM インテルHDグラフィックス3000+GeForce GT540M(Optimus対応) です。 以前からグラフィックの不具合に悩んでいたので、ネットでいろいろ調べてドライバの更新など試行錯誤し最終的に一度削除すると治るという記事を真に受け、 デバイスマネージャのディスプレイアダプタのNVIDIA GeForce GT540Mを右クリックから削除してしまいました。 ところがドライバの再インストールやBIOSの初期化を試しましたが、 グラフィックアダプタ自体PCから削除されているため NVIDIAのインストーラには互換性のあるハードウェアが見つかりませんでした。としか表示されません。 システムの復元も試しましたが、試行錯誤しているときに何度も繰り返してしまったので 古い復元ポイントが消えてしまいました。 このPCはインテルHDグラフィックス3000を主としたOptimusという機能があり、ゲームなど高負荷のグラフィックを扱う際に自動でNVIDIAの方を使用してくれるという機能で、 現在インテルHDグラフィックスのみデバイスマネージャに表示され稼働しています。 ドスパラのサポートセンターの方にはOSの再インストールしかないといわれましたが、 私はアプリケーションをたくさんインストールしているのであまりリカバリをしたくありません。 質問内容は、デバイスマネージャのグラフィックアダプタで右クリックから削除を選び、パソコンから削除してしまった内臓グラフィックカードのGeForce GT540Mを再び使用する方法を教えてください。 ※普通の方法のドライバのインストールは互換性がないと表示されるだけなので不可能です。 よろしくお願いします。

  • ディスプレイアダプタが変えられない

    VAIO Fit14e(SVF1431A1J)でグラフィックスをGeForce GT 740Mにしています。 デバイスマネージャでディスプレイアダプタを確認するとIntel(R) HD Graphics FamilyとNVIDIA GeForce GT 740Mがインストールされていますが、WinScoreShareでエクスペリエンス インデックスを見るとグラフィックがIntel(R) HD Graphics Familyになっていてスコアが極端に低いです。 ディスプレイアダプタをIntelからNVIDIAに変更するやり方をどなたかご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • グラフィックドライバのデバイスの空きリソース?

    初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。 私のパソコンのスペックは、 CPU:Pentium D 2.80GHz メモリ:1024MB グラフィック:NVIDIA GeForce 6600GT です。 パソコンの調子がおかしく、デバイスマネージャを見てみると、ディスプレイアダプタのNVIDIA GeForce 6600 GT のところに「!」マークがついていたので、プロパティを開いてみると、「デバイスの状態」の欄に、 「このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています(コード12)。このデバイスを使用するには、このシステムのほかのデバイスの1つを無効にする必要があります。」 という表示がありました。 このシステムのほかのデバイスというのは、「ほかのグラフィックボードのことだろうな」と思ったのですが、このパソコンにはGeForce 6600 GTしかついていません。したがって、分からないままではありますが、NVIDIAのホームページから最新のグラフィックドライバをダウンロードし、インストールしたのですが、症状は変わらないままです。 どなたか、この「リソース」に関しての対処方法がお分かりの方、ご回答頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • グラフィックボードが認識されません。

    グラフィックボードが認識されません。 PCを再起動したところ、いきなりオンボードのメモリに切り替わってしまいました。 デバイスマネージャを見ても、「ディスプレイアダプタ」の欄にはオンボードのメモリしか認識されていません(グラフィックカードはNVIDIAのGeForce 8600 GTです)。 このカードに切り替える方法、あるいは上のような状態が引き起こされた理由などを 教えてください。 宜しくお願いします。

  • NVIDIAディスプレイのグラフィックドライバについて

    質問します。 以前、PCに不具合が起こったので、クリーンインストールをしました。すると、解像度や画面色が低下して直せないので、検索してみたら、 「グラフィックドライバ」というものをインストールしなければならないようなので、NVIDIAのサイトにアクセスしてダウンロードし、インストールしてみたのですが、症状が改善しません。 2回インストールしてみましたが、やはりダメでした。方法が間違っているのでしょうか? ダウンロード・インストールの仕方を教えてください。 OSは、WindowsXP HomeEdition SP1 です。 ディスプレイには、「BUFFALD」と書かれていました。 型名は、FTD-G16AS と書かれています。 デバイスマネージャの、ディスプレイアダプタの欄には、「NVIDIA GeForce4 MX 4000」と書いてあります。 自己解決できるよう頑張っておりますが、どうしても分からないのでお願いします。

  • グラフィックボードが認識されなくなりました。

    こんにちは。 Dell Vostro3700 : windows7 32bit professinalにて標準搭載のグラフィックボードNVIDIA® GeForce® GT 330MをPCモニタへHDMIにて使用していました。 windows7 Ultimate 64bitへとOSを上書きインストールしたところ、しっかりと起動はするのですが、HDMIがPCモニタへ認識されず、おかしいなと思いデバイスマネージャーをチェックしたところ、ディスプレイアダプターが「Intel(R) HD Graphics」と「標準VGAグラフィックアダプター」しか表示されておらず、後者には「!」マークがついていました。 そこでNVIDIAのドライバをウェブからダウンロードし、インストール(グラフィックボードの型番、OSは64bitにて確認)しようとしたところ、「NVIDIAインストーラーを続行できません このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。」と表示されインストールが中断してしまいます。 現在VGAにてPCモニタと接続し問題なく利用できていますが、グラフィックボードが動いていないせいかグラフィックの表示がとても重いです。 どなたかNVIDIAドライバのインストール方法をご存じの方、ご教示願います。

  • グラフィックボード

    グラフィックボードをGT210からGTX460に変えました。 GT210の時に使っていた、ドライバはアンインストールしました。 そして、GTX460対応のディスプレイドライバをNVIDIAからインストールしようとしました。ですが、何度やってもインストールに失敗して、インストールできません。 「driver sweeper」などを使ってドライバの残骸を削除して、インストールして見ましたが、それでもディスプレイドライバをインストール失敗しました。 コントロールパネルから、デバイスマネージャーのディスプレイアダプタに進み、GTX460が標準VGAと表示してあったので、プロパティーから、ドライバを削除しました。 そしたら、GTX460がデバイスマネージャーで「ほかのデバイス」と表示されてしまいました。「ドライバーのインストールを失敗しました。」とも出てきます。 ですので、NVIDIAからもディスプレイドライバをインストールしようと、しましたが、インストール失敗しました。 OSはwindows7 64bitです。 メモリは4G グラフィックボードはNVIDIA N460GTX CYCLONE OC 電源はEA-650です。 本当に困っています。 OSが壊れているのでしょうか?? どうしたらディスプレイドライバをインストール出来ますか?? どなたか回答お願いします。何かあれば補足等で答えたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • NVIDIA 接続されていない

    PCのスペック prime note gt-f3 Windows7 Home Premium 64bit Core i7-2720QM インテルHDグラフィックス3000+GeForce GT540M(Optimus対応) です。 以前からゲームをして負荷がかかると発熱して画面がみだれるなどの不具合があったため、 NVIDIAのドライバや関連ソフトを削除したところ、デバイスマネージャのディスプレイドライバの欄からGeForce GT540Mが消えてしまい、インテルHDグラフィックスのみの表示になってしまいました。 それからシステムの復元やインテルHDの方をアンインストールしてみたりと色々手を尽くしましたが全く解決せず困りはてておりまして、 今日また新しい方法を試しました。 コマンドプロンプトでdevmgr_show_nonpresent_devices=1と入力しデバイスマネージャを起動することで接続されていないデバイスも表示することができるというものです。 その結果、GeForce GT540Mを表示させることはできたのですが、”現在このハードウェア デバイスはコンピューターに接続されていません。”と表示されドライバーの更新等もできませんでした。 ノートPCの内臓グラフィックカードなので抜き差しはできません。 このエラーを解決し再度PCにGeForce GT540Mを認識、接続する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • グラフィックボード交換について

    初めて質問させていただきます。 DELLのXPS8700というPCのグラフィックボードについて もともとNVIDIA GeForce GT720が搭載されているのですが、NVIDIA GeForce GTX750Tiへ取り替えを予定しています。 取り替える際、もともと搭載されていたボードのドライバを削除しなければならないと、あるWEBサイトで見たのですがコントロールパネルのプログラムアンインストールを確認してもドライバが表示されませんでした。 デバイスマネージャのディスプレイアダプタ列にはGT720が表示されていたのですがこちらを削除すればよろしいのでしょうか? また、削除は取り付け前、取り付け後のどちらに行うべきでしょうか? 回答をよろしくお願いいたします。

  • デバイスが問題でネットがつながらないのですが

    パソコンの調子が悪かったのでOSを再インストールしました。 パソコンは正常にたちあがったのですが、インターネット接続ができなくなりました。 デバイスマネージャーを調べたところネットワークアダプターのところに黄色いびっくりマークがついており Atheros ar8121 AR8113 ar8114 pci-e ethernet 「ハードウェアのデバイスドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れている可能性があります」 とでていました。 なにか治す方法はないでしょうか? PCスペック マザーボード ECS製P45T-A2 Intel core2 duo E8500 グラフィックボード NVIDIA GeForce 9800 GT