• 締切済み

parallelsにnvidia

parallels for mac 14にてwindows 10を使っています。parallels上のwindowsにnvidiaのgeforce experienceをインストールしたいのですが、ハードウェアの検索のところでひっかかってインストールできません。グラフィックボードはNVIDIA GeForce GT 650Mなのですが、parallelsを使っているので、デバイスマネージャーを確認すると、parallels display adapterになっていました。インターネットで色々検索してみたのですがインストールする方法が分からなかったので、もしご存知の方がおられましたらご教授いただければ幸いです。

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>parallels上のwindowsにnvidiaのgeforce experienceをインストールしたいのですが、ハードウェアの検索のところでひっかかってインストールできません。 Mac OSで使用中のグラボなのでインストールできません。 >parallelsを使っているので、デバイスマネージャーを確認すると、parallels display adapterになっていました。 仮想のグラボをparallelsが組み込んでいますのでそれ以外は使えないと思います。 >もしご存知の方がおられましたらご教授いただければ幸いです。 Windows 10はparallelsが用意した仮想のハードウェア上にインストールされていますのでMac OS側のグラボを横取りするとMac OSがモニター無しになってしまいます。 従って、Mac OS上で動くparallelsが表示できませんので論理的に動作不可能になるでしょう。

回答No.1

恐らく仮想環境のため正しく認識できないのでは。チップセットのドライバーも互換ドライバーでないでしょうか?