• ベストアンサー

WordPressでトップページ前にページ挟みたい

WordPressでHPを作っています。 トップページはWordPressで作っておりますがこのHPに入るとそのトップページに入る前に違うページをクッションにしたい所です。その方法を調べているのですが中々見つかりません。ヒントでも助かるのでどうか助言を頂けますでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<あなたのWEBスペース>/ index.html これが最初の画面で、 <あなたのWEBスペース>/ main / index.php こっちにWordPressをインストール 後は、index.html側で好きなことをした後に、main/に飛べば 望みの結果になります。 同じURLでやろうとしてもできますが、その場合、 「戻る」などで、再度トップに戻っても、同じフローを経由するので、 ややウザイかんじになるでしょうから、パスを分けるのが 一番、質問に近い結果になると思います。