• ベストアンサー

「いきものがかり」の吉岡さんの歌に関して。

「いきものがかり」の吉岡さん、ソロヴォーカリストとして初のアルバム、カヴァーアルバム『うたいろ』を10月にリリースすることになりましたね!ようやく本格的な活動に!? あの透明感あふれる歌声と抜群の声量をお持ちだと思いますが・・・・。 今回は、カヴァーアルバムですが、楽曲への想いも含めて早く聴きたいと思いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かにキレイな歌い方ですが 吉岡さんは「いきものがかり」だから よかったのだと思います。 聞きたいとは思いますが、まだまだ未知数です。 いきものがかりでオリジナルをうたった方が 彼女の良さが生きると思うんです。