解決済み

脱毛クリニックについて教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.9529638
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

脱毛でおすすめのクリニック教えてください。大阪在住です。
できれば実際に行ったことがあるところで、痛みの少ないところがいいです・・・わがままですが回答お願いします。該当カテゴリが見当たらなかったので、美容のカテゴリで投稿させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

フェミークリニック通ってました。
お近くにお住まいであれば参考にしてみてください。
https://www.femmy-umeda.com/
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (8172/13608)

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

大阪在住ではないですが

お友達とか近親者に行ったことのある人は
いないのでしょうか?

少しでも安く済ませるのなら
キャンペーンを行っているところ
https://www.tsubaki-clinic.com/osaka/osaka_datsumo.html

それ以外はカウンセリングをしっかりしてくれるところでしょうか?

https://www.flyfishing-festa.com/zenkoku/19336/

https://datumou-derella.jp/osaka-clinic/

https://clinic.e-kuchikomi.info/datsumo/pref_27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1296/4043)

他カテゴリのカテゴリマスター
病院で医師の処方でする場合と エステなどの医師ではない人がする場合のちがいは 医師法で できる範囲と 無資格者のできる範囲がちがいます。
それは主にパワーの違いです。
医師の処方では 強いパワーで処理するので 1回で生えなくなります。
そしてそのときに脱毛のサイクルに入っていた毛穴が しばらくすると発毛してくるので そこでもう一回。という2回で終わります。
パワーが強いと 痛みも多少あります。
エステで行う脱毛は パワーの限度が決められているので 医師よりは低パワーです。そうすると1回では永久脱毛にはならず 数回は必要になります。
パワーが弱いと痛みは小さくなります。

回数が多いと料金も毎回必要です。
ちょっと痛いけど 2回でおわるほうがいいか
痛くないけど回数が多く 料金もそれなりに というほうがいいのか
というところです。

クリニック
http://qleo-media.com/permament-hair-removal-osaka

エステ
https://beauty.hotpepper.jp/sl_datsumou/pre27/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (100/200)

大阪在住ではないのですが、私が医療レーザークリニックを
選ぶ際に使ったサイトをご紹介します。
https://clinic.e-kuchikomi.info/datsumo

クリニックによっては割引になったり、キャッシュバックがありますし、
口コミも豊富なのでお勧めです。

ただ、医療レーザーは必ず痛みが伴います。
部位や毛の細さ、毛根までの深さ、皮膚の薄さなど、色々な要因によって
違いますが痛みはあります。

質問者様が女性で、それほど毛深い方でなければ、腕や太腿はそれほど
つらくないと思います(毛が細い部位なので)。
腋は痛みが強いですが範囲が狭いので我慢しやすいです。
うなじやVIOは毛が太いので一般的にかなり痛みを伴いますし、
顔は皮膚が薄いのでこちらも鼻下などは痛いです。

また、アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーでは
痛みの感じ方がかなり異なるので好き嫌いが出ますが、痛くない
レーザーはありません。

不安があるようでしたら、テストショットが出来るクリニックに
しておいた方がいいですよ。

でも痛いのは我慢すれば終わります。
お手入れの不要な肌は楽ですよ!