• 締切済み

おすすめのドラマがありますか。

おすすめのドラマがありますか。最近つまらない。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは^ ^ 私も最近はお気に入りのドラマが見つからず…ヽ(´o`; 少し前のものになりますが、私が好きなのは ・フラジャイル ・恋がヘタでも生きてます ・置手紙今日子の備忘録 ・信長協奏曲 ・アンナチュラル です… もう見たものでしたらすみません。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 最近のはオリジナルがないですからね。 義母と娘のブルースはまあまあ面白いです。 http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/

• Dthvjkl
回答No.2

今放送中のドラマでしたら、「この世界の片隅に」が良いです。 戦時中の、普通に暮らしている人々の様子が分かります。 ストーリーも良いです。 もともとはアニメでそちらもとても良かったです。

回答No.1

いま放送中のものではなく過去のドラマでおすすめはってことですかね? 好きなジャンルとか逆に苦手なジャンルとかありますか?