解決済み

ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン初号機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9529473
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (590/785)

次の商品を探しています。
フィギュアでBANDAIの2017年1月27日発売になった、
NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン初号機
(TV版でない)のを探しています。私は愛知県の田舎に住んでいるので、
ネットで探すしかないのですが、なかなか見つかりません。
どなたか売ってる店や通販ご存知の方教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2206/6708)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
talan

お礼率 75% (590/785)

回答ありがとうございます。
もう1万円以下では買えないんですね。
欲しかったですけど、諦めます。高いです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-22 17:51:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2206/6708)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
talan

お礼率 75% (590/785)

回答ありがとうございます。
残念ながら違いますね。これです。tamashii.jp/item/11511/
これを探しています。お願いします。
投稿日時 - 2018-08-21 15:58:31