• 締切済み

この方について

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.2

たぶんしーじーだと思いますが、しーじーじゃないとしたらここまでの極端な筋肉は筋肉増強剤を使わないと作れません。増強剤で作られた筋肉は見た目はいいけど中身はスッカラカンなので、見た目のイメージ程強くはありません。 また格闘家のパンチやキックはものすごく重いんです。重い打撃って、直接的な肉体的ダメージ以上に、精神力を削ぐんです。私は格闘技を習っていたときに先生のデモのキックをミットで受けたことがありますが、力を抜いて打たれた先生のミドルキックをミット越しに受けて泣きそうになりました。たぶん実際に受けたら一発で「ごめんなさい」って謝ったと思います。 彼の上半身は見事ですが、下半身は華奢なので、格闘家のローキックを喰らったら立っていられなくなると思います。相手がボクサーなら、ボディフックで沈むでしょうね。