• ベストアンサー

クッキーの編集について。

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

オートコンプリート機能で記憶されたIDは、入力窓で表示されるプルダウンの選択では、個別削除はできなくなったのではないかと思います。 次のページの案内は、Chromeの以前のメニューからの削除手順ですが、一部参考にしてみましょう。 https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11138 具体的には、Chromeの「縦・・・」の設定アイコンから「設定」→最下部の「詳細設定」をクリック→「パスワードとフォーム」→「パスワードを管理」をクリックすると、サイトに「保存したパスワード」の一覧が表示されます。 一覧を下にスクロールして確認してもよいですが、Ctrl+Fのページ内検索で、当該削除したいサイトのドメインを入力して検索を実行したら、関係の「ユーザー名」のある項目が強調表示されるので、削除したいIDの一覧の右端にある「その他の操作」(「縦・・・」のアイコン)をクリックすると「詳細」と「削除」が表示されるので、「削除」を選択するとよいと思います。

ont_rt
質問者

お礼

無事に削除ができました。 わかりやすい解説をありがとうございました。