• 締切済み

Windowsの起動に失敗、リカバリーもできない

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.4

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 Windowsの起動に失敗しましたと表示され、Windowsが起動できない件につきまして、以下回答いたします。 「リカバリーもできない」とのことですが、行われたリカバリーの操作は以下の通りでしょうか。 ■[VAIO Care(レスキューモード) Ver.3.*]リカバリー(再セットアップ・初期化)を行う方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1210050042617?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9529268 相違ない場合は、以下URLにて、正常にリカバリーできるかどうか、ご確認ください。 ■[VAIO_PC]正常にリカバリー(再セットアップ・初期化)できない場合の確認事項 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0005230002956?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9529268 ----------------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9529268 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る