• 締切済み

IP制限の一時解除方法

neKo_quatreの回答

回答No.2

下記の手順で一時解除できるそうです。 楽天銀行 > セキュリティ > 機能や設定方法を調べる・探す(設定と対策)(一覧) > 認証強化設定 > IP制限サービス > 確認・再設定方法#IP制限サービスの一時解除方法 https://www.rakuten-bank.co.jp/security/howto/enhanced/ip_limit/check.html#anchor-01 ただし、 | IP制限サービスの一時解除にはワンタイム認証の設定が完了していることが必要です。 って前提です。

Bangaijin
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。