• ベストアンサー

windows10 インストール障害

NuboChanの回答

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (743/1579)
回答No.1

>UH750 この型版は、見つかりませんでした。 以下確認下さい。 LIFEBOOK UH75/K - Windows 10動作確認情報 機種別注意事項 https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/uh75k.html

関連するQ&A

  • Windows10アップデート後、元に戻りません

    LIFEBOOK UH75/HNを使っていますが、Windows10のアプリが表示されたため、予約をしてwindoS7home editionから10にアップデートしました。 富士通のサイトでは、windows10の対象機種にはUH75/HNの記載がありませんでしたが、適合しているとの判断があったためです。 しかし、アップデートの途中で立ち上がらないエラーが出たので、自分で立ち上げ時にF12キーをおして、windows boot deviceから読み込むようにすると、うまくいったため、2度ほどその操作を行い、アップデートしました。 しかし、やはり読み込みに度々F12を押さないと立ち上がらないことが多くなったため、windows7に戻しました。 しかし、やはりF12を押さないとうまくいかず、たびたび立ち上げの際にレスキューモードになってしまいます。 このような経験のある方、また対処方法をご存知のかた、お手数ですが解決方法を教えて頂けないでしょうか。。。。すいません。

  • windows10によるomnipassエラー

    windows7からwindows10に移行してからomnipassがエラーになり正常に起動できなくなりました.更新または再インストールすれば治りますか? 使用PC:LIFEBOOK SH54/D ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10について

    LIFEBOOK UH75を使っていますが、Windows10のアプリが表示されません。 Windows10にupdateしたいと思っているのですが、予約ができません。 サイトを確認したところ、対象の機種には、UH75の記載がありませんでした。予約をしなくてもupdateできるのであれば、良いのですが、実際のところ、どうなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windowsが起動しない

    LifeBook UH75です。Windowsが起動しません。BIOSの画面も表示されません。リペアボタンを押して再起動しても回復しません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows11アップデート後のキーバックライト

    LIFEBOOK UHシリーズを使っていますが、 windows11にアップデート後、キーバックライトが ウィンドーマークキーとスペースキーを押しても 変更できなくなりました。着きっぱなしになっています。 変更方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10が起動しない

    LIFEBOOK A531/D・OSはWindows10を使用していたのですが、立ち上げようとすると『Intel UNDI ,PXE-2.1 (build 083)~』という文章が一瞬現れ、Boot menuが写りその先のWindows起動まで進めません。 boot setupの順番の変更も正常で、診断による異常検知も問題がないと表示されます。放電も試しましたが回復出来ず、途方に暮れています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インストールができないんです

    Win Meを使用しています。 この前買ったノートンシステムワーク2003をインストールしようとしたら下記のメッセージが出てインストールが正常終了せず、 ループ状態になっています。どうすれば良いでしょうか? 再起動時のメッセージ: ファイル%2からファイル%1へアップグレード出来ませんでした。 %1:%2 いくつかのシステムファイルをアップグレードすることが出来ませんでした。 Windowsは正しく動作しないかも知れません。 Windowsが起動しない場合は、もう一度SETUPを実行してください。 続けるには、どれかキーを押してください。 ↓ Enterキー押下 ↓ ファイルは正常に更新されました。 ↓ Windosが起動。 プログラム開始エラーが表示される。 MSIEXEC.EXEファイルがリンクしているMSIDLL:222が見つかりません。 ↓ セットアップメッセージが少し遅れて表示される。 「セットアップがNorton Internet Securityのインストールに必要なシステムファイルを 更新しました。インストールを完了するにはコンピュータを再起動してください。 再起動後にNorton Internet Securityのインストールを続行するにはセットアップを 再び実行してください。今すぐ起動するには[OK]をクリックします。 ↓ 再起動させると最初に戻る。

  • Windows10 プロダクトキーが認識しない

    Windows10のクリーンインストールでプロダクトキーが認識しません。 PCの経歴 WindowsXP → Windows8アップグレード版(クリーンインストール) → Windows8.1 Windows10のインストール手順 Windows 10 のダウンロード https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 より、 ツールを今すぐダウンロード (32 ビット バージョン)をダウンロード アプリを実行し、 Windows10のISOファイルを作成 DVDに焼いた DVDより起動 ここでプロダクトキーを要求されました。 Windows8アップグレード版のプロダクトキーを入力したものの認識しません。 何度も見返したので間違っていません。 中止し、 Windows8.1で起動し、プロダクトキーの変更で 同じキーを入れてみました。 正常に更新されました。 再度、DVDより起動 プロダクトキーを要求されました。 Windows8アップグレード版のプロダクトキーを入力したものの認識しません。 スキップできますが、 インストールした後で、プロダクトキーが使えないとかになると面倒なので躊躇しています。

  • Windows10の新規インストールについて

    FMVF56HDでWindows 10の新規インストールすると起動しますか? 以前、windows10にアップデートしたら、HDDが破損し起動しなくなりました。HDD交換し再インストールで現在は正常に動いています。 Windows10を新規にインストール方がいたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows7が再インストールできません。。

    パソコンを出品するのでwindows7を再インストールしたいのですが、できません。 ・BIOSでCDブートして読み込むと、Windows boot ManagerでWindows setup〔EMS Enabled〕がでて エンターで実行すると、エラーでまたその画面に戻ってしまいます。 ・windows7を起動して、CDからsetupexeを実行すると、再インストールで一時ファイル作成のあと、 必要なインストールフォルダが作成できませんでした。のエラーが発生します。 どうすればよいでしょうか。 解決策をお願いします。 HDDもCDドライブもエラーはなく使用も問題ありませんでした。