• ベストアンサー
  • 困ってます

windows10 インストール障害

昨日、富士通のLIFEBOOK UH750のWindows7をWindows10にMicrosoftのサイトより更新しました。再起動を行ったところ、Windowsが起動しません。色々試したところ、電源ボタンを押してすぐにEscキーを押下すると、windows 10が正常に起動しますが、再度立ちあげるとWindowsが起動しません。今のところEscキーに頼るしかありませんが、正常にBootが実行されるためには、どのように対応したら良いかご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

富士通のLIFEBOOK UH750はWindows10へのアップグレード対応機種ではありませんので、Windows7に戻して下さい。 下記にWindows 10アップグレード対象機種について掲載しておきます。 https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • misa23

私はNECのノートパソコンWindows7をWindows10にクリンインストールしました。メーカはWindows10対象外でしたが。大丈夫でした。スピードも速いし快適に動いてます。

• 回答No.3
  • tmys10

ええと、 何かメッセージが出て入力を要求されていて、ESCで応答するから次に進んでいるはずです。何というメッセージが出ているのか書いてください。

• 回答No.2

他の方が回答されていますが出来ればPC本体の底面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。 http://azby.fmworld.net/support/win/10/ などみるとわかりますがもしWin7がプリインストールされたPCであればメーカーとしてはWin10へのアップグレードはサポートしてないので元のWin7のまま使う方が良いです。

• 回答No.1

>UH750 この型版は、見つかりませんでした。 以下確認下さい。 LIFEBOOK UH75/K - Windows 10動作確認情報 機種別注意事項 https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/uh75k.html