• ベストアンサー
  • 困ってます

windows10 インストール障害

  • 質問No.9529196
  • 閲覧数324
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

昨日、富士通のLIFEBOOK UH750のWindows7をWindows10にMicrosoftのサイトより更新しました。再起動を行ったところ、Windowsが起動しません。色々試したところ、電源ボタンを押してすぐにEscキーを押下すると、windows 10が正常に起動しますが、再度立ちあげるとWindowsが起動しません。今のところEscキーに頼るしかありませんが、正常にBootが実行されるためには、どのように対応したら良いかご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (876/3753)

富士通のLIFEBOOK UH750はWindows10へのアップグレード対応機種ではありませんので、Windows7に戻して下さい。

下記にWindows 10アップグレード対象機種について掲載しておきます。
https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (38/245)

私はNECのノートパソコンWindows7をWindows10にクリンインストールしました。メーカはWindows10対象外でしたが。大丈夫でした。スピードも速いし快適に動いてます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (217/619)

ええと、
何かメッセージが出て入力を要求されていて、ESCで応答するから次に進んでいるはずです。何というメッセージが出ているのか書いてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (5547/10257)

Windows 10 カテゴリマスター
他の方が回答されていますが出来ればPC本体の底面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。

http://azby.fmworld.net/support/win/10/
などみるとわかりますがもしWin7がプリインストールされたPCであればメーカーとしてはWin10へのアップグレードはサポートしてないので元のWin7のまま使う方が良いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (324/796)

>UH750

この型版は、見つかりませんでした。

以下確認下さい。

LIFEBOOK UH75/K - Windows 10動作確認情報 機種別注意事項
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/uh75k.html