• ベストアンサー

Audacity2,2,2のレイテンシー教えて

Audacityの2,1,0はレイテンシーは「編集」から「設定」にありましたが、2,2,2の場合見当たらないのですが、どこでレイテンシーの設定をすれば良いのでしょうか?教えて頂けたらありがたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>Audacityの2,1,0はレイテンシーは「編集」から「設定」にありましたが 「編集」から「設定」ー「録音」ですよね? 2,2,2の場合 「編集」から「設定」ー「デバイス」

110817nt
質問者

お礼

「デバイス」にありました。ありがとうございます。助かりました。