• 締切済み

mixiについて

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14104/27516)
回答No.2

>問い合わせしましたが返事がありません。 何度か問い合わせをしてみるしかないです。そうすれば何らかの返答位はある気はしますが…ない場合はダメかも知れませんね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

少し待ってみます。不倫目的はお断りと書いているのに毎日不倫したいとメッセージがきて、皆に知ってもらおうと躍起になりました。よく考えたら嫌がらせだったのかもしれません。まんまと嵌められた感じです私も怒りに火が付くと、公開してしまう癖があり。なぜ削除したにかかわらずアクセス制限まで掛けられるか今朝ここは不倫容認なのか問うつぶやきをしました、その直後でした。何だか私が悪いみたいにされて、サイト運営者に疑問を持ちました。書類送検からアクセスするとジャンクファイルにあたることも多々アリもしかして運営者が利用者と偽って送ってきたのか過去こじれた誰かの嫌がらせか腑に落ちないです。明日まで待ってみようと思います。こちらも出会い目的の既婚者を通報していますが、両成敗なら私のが痛手の気がしませんか。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

どうやら集団嫌がらせ2chか?のようです。過去質にも嫌がらせに対応しないなど書いてある質問がありよく似ていました。いくら書いても馬の耳でプレミアム会員以外は戻れないそうです。課金していたら戻れるなんて目先の利益しか見てないようですね!。

関連するQ&A

  • 強制退会になったモバゲーのアカウントを削除したい。

    去年、モバゲーを強制退会になったのですが、モバゲーはGREEと違い強制退会になってもまだ他のユーザーからアカウントが見れるようになっているので削除したいのですが、運営に問い合わせれば削除されるでしょうか? せめてプロフィール、日記、伝言板、一問一答、つぶやき(?)、アルバムは削除してもらいたいのですが…。 携帯は今も去年と同じ強制退会になった携帯を使っています。 要するに、アカウントは消えなくても、運営に問い合わせれば一部は削除されますか? 一応念のためですので、回答よろしくお願いします。

  • mixi(ミクシィ)のアカウントについて

    mixi(ミクシィ)のアカウントを複数持つことは契約違反で見つかると強制退会になるとの記事だ出ていました。 えっ! そうなんですか?! 私はパソコンが複数台あって、場所が違うため、それぞれでmixiを使う必要があるのですが、 1)先ず1台目でmixiをダウンロード、アカウント登録 2)2台目に1)で作ったアカウントと同じアカウントを作ろうとしましたが、「そのユーザーはすでに登録されています」となり、別アカウントしか登録できないようです。 質門です。 ●2台のコンピューターに同じアカウントのmixiを開く方法はありますか? ●仮定の話ですが、2台目のコンピューターに別のアカウントを作ってしまったら(当然、住所、氏名などは全く同じで)、退会処分になるのでしょうか? ●また仮定ですが、万一作ってしまたら、このアカウントを消すには プログラム削除しかないのでしょうか?

  • mixi強制退会?

    mixiをログインしようとしたら初期入会画面が出てきました パスワードとメルアドを入力して再度ログインをしようとしたら「規約違反によりアカウントを停止させていただきました」の表示が出てきてログイン不可でした 再度入会しようとメールをしたら「このアカウントは既に登録されています」の表示が出て入会出来ませんでした これってひょっとして強制退会なんですか? 二度と入会出来ないんですか? ………… もちろん強制退会になる心当たりはあります とあるコミュニティで他のユーザーに繰り返し中傷や侮辱されたので仕返しに同じように該当ユーザーを侮辱したり誹謗中傷したり該当ユーザーのURLを晒したりしていましたが…たぶん他のユーザーに通報されたんだと思います

  • mixiで晒されました

    こんにちは。相談したいことがあり、質問しました。 mixi内で、いわれの無い理由により、ニックネーム、ID、プロフィールの一部を晒されました。 同じ内容を多数の関連性あるコミュニティにトピックを立てて貼り付けられました。 相手は私以外にも多くの人物に対して同じことをしており、晒すことだけが目的のコミュニティまで作っていました(これは既に削除されましたが、再度立て直す可能性もあります)。 コミュニティの管理人さんはこまめにトピックを削除してくださいますが、それでも懲りずに繰り返し同じ晒しトピックを立てます。 また、どうやら複アカウントを使っているらしく、別IDでも同じようなことをしています。 私自身、プロフィールや日記の公開範囲を変更したり、mixi運営局に通報したりしましたが、未だ晒しが続いていることが怖くて仕方ありません。 もう、退会するしかないのでしょうか……? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mixi
  • ミクシィアカウント停止から復活

    「アカウント停止」になった方でも、すぐに復活した方もいます ※「アカウント停止」と突然消される強制退会は違いますのでご注意を 大多数の方は、「アカウント停止」です 利用規約に反したからアカウント停止ということについて きちんと運用をしてくれたら当然受け入れましたが、 とにかく、あまりにもミクシイの対応がおかしいので 各関係省庁に相談をしました 下記の点については 役所の担当者も、以前から問題視されていると言っていたので 今後も継続して働きかけます これまでにかなりの数の苦情が入っているそうです ミクシイをやっていると、写真なり、日記なり、著作物(お金と同じ)が沢山生まれますが 明確な事前の告知も無く、事務局の一方的な判断で「アカウント停止」にされ、データの移行も何もできず、大切な財産を失ってしまいます 他人の大切な財産を処分するのであれば、事前の告知と反論の機会を与えるべきなのに 事実上、会員には、反論の機会がありません。 なぜかというと アカウント停止の場合は、 「mixi運営事務局によりアカウントの公開が制限 ・アクセスブロック設定による制御」の表示がされるので 出会い系目的、アクセス禁止をしていると周りに勘違いされる危険性がありますし 反論する気はあっても、泣く泣く退会せざるを得ません マイミクに仕事や学校等の繋がりのあったりすると、 変な噂を立てられたり、いじめ誘発等しかねないですから また、そのような人権侵害的な表示をしているにも関わらず 会員は自分の操作によって退会することができません。 すぐにでも退会したいと思う人がいたとしても、電話相談窓口すら掲載していません。 アカウント停止中の場合は、メールで退会を申し込まないとけません。 無事に退会できるまでに、早くても一週間はかかります いきなり全てを消し去る強制退会処分の問題点については 事務局側も認識しているのでしょう 「アカウント停止」で逃げて 「自分の意思で退会してください」というメール返信をしてきます とにかく姑息な対応です

  • mixiの招待者について…

    カテ違いでしたらすみません。 先日、チャットで話した人がmixiをやってみたいというので招待しました。 チャット内ではどこもおかしいところはなかったし、私自身もマイミクが増える、と進んで招待しました。 今思えば、かなり軽率な行動だったと思います…。 その人のアカウント、明らかにおかしいのです。 まず互いの交流が0であり、マイミクが1ヵ月経っても1人も増えず、ログインすらしていません。 それだけなら、あぁきっとSNSに合わなかったのだろうなと思うところなのですが プロフィールがチャットで言ってたものと全然違うのです。 出身地どころか性別まで、何から何まで違います。 恐らくイタズラか、複数アカウントかのどちらかだと思います。 メッセージやメールを送っても無反応で、チャットにすら現れません。 かなり不気味です。 mixi内には友人もたくさんいるし、彼(彼女?)の名前がマイミク一覧に表示されるのがすごく嫌で気持ち悪いです。 こういう場合、mixiに通報すればアカウント削除等対処はしてもらえるのでしょうか? その場合、やはり招待者の私にお咎めなしという訳にはいかないと思うのですが…私も同じく退会などしなければならないのでしょうか?

  • mixiでの「荒らし」対策は・・・?

    mixiに参加している者です。 かなりのメンバーが参加しているコミュで、頻繁に「荒らし」が現れては、かき回しています。 管理人は、「放置せよ」と指示していますが、数十名程度の小コミュなら兎も角、ちょっとした自治体ほどの参加メンバーを有する大きなコミュですので、どうしても、「荒らし」とやり合うメンバーが出てしまい、荒れに荒れます。 「参加ブロック」や、「mixi管理部門への通報による強制退会」などの処置が採られても、別アカウントを取得して、直ぐに戻ってきて、また、荒らします。 何か、効果的な対策はないものでしょうか? 宜しくお願いします。 因みに、わたしは「管理人」ではなく、「荒らし」にこころを痛めている一メンバーです。

  • mixiフリマトピでのトラブル

    mixi内のフリマトピで詐欺に遭いました。(不覚にもmixi内での取引が禁止であり危険ということは今回はじめて知りました。)被害額は15,000円です。警察に被害届を出し銀行口座も凍結してもらいました。 mixi内で他にも1月頃から被害に遭われた方が複数おられたようです。その方たちは各30,000円程度の被害額だったらしいですが 泣き寝入りしたようです。同じIDでハンドルネームだけ変えて再び詐欺に及んでいるようです。現在はそのID削除されました。mixiにも通報したので強制退会かもしれません。 自分も金額の返金等は諦めておりますが早く逮捕されてほしいです。 今までもかなり同じような余罪がありそうですが何故今まで続けてこられたのでしょうか?詐欺られても通報する方が少ないと言うことでしょうか?

  • Google photosに保存出来ない種類の写真

    iPhoneでバンクのアカウントナンバーとルーティングナンバーをスクリーンショットしました。 スマホのphotosには画像が入りましたがgoogle photosには入りませんでした。 スクリーンショットの後に危険を感じて削除しようとしたのですがgoogle photosには入っていなかったので。 こういう危険な画像は自動的にgoogle photosは省くのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。私はやってはいけない事をしたのでしょうか?

  • IEの履歴を強制的に残したい

    IEの履歴を強制的に残したいのですが可能でしょうか? 私が管理者のアカウントと制限付アカウントの二つのアカウントがあって制限付のアカウントのIEの履歴を残したいのです。 今のままでは簡単に削除されてしまい制限付ユーザーが何を閲覧したかわかりません。 何か方法はありませんでしょうか?