• ベストアンサー

車の車体下に入り込んで作業出来る台が欲しいです。

noname#233150の回答

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.6

貴方が車を整備するつもりですかぁ? ((( ;゜Д゜))) なんの知識もなく、このようなサイトで初歩の初歩以下の質問を連発しているのに。 貴方がその車の整備中や単独で事故って怪我したり死んだりするのは勝手ですが、他人に怪我させたり死なせたりしたらどうするつもりなんですかぁ? 整備・点検・修理はプロに任せてください。 巻き込まれる側はたまったもんじゃありません。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとうございます もうちょっと知識が付いてからですよ