• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫している独身女性に疑問。)

不倫している独身女性に疑問

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.5

不倫経験は有りませんが・・・ 好きになっちゃったら、しょうがないんでしょうね。 不倫、不倫じゃないに、かかわらず好きになった人の言うことは 信じたいってことでしょうね。 それに奥さんに聞いちゃったら、ばれるじゃないですか?(笑) 自分で自分の首絞めちゃダメでしょ。 不倫じゃなくても、嘘つく人も、いるから同じですよ。

noname#233189
質問者

お礼

好きになったら仕方ない→当事者以外(奥さん、子供等)傷付けても仕方ない。 聞いちゃったらばれる→ばれて困るような事をしている。 自分で自分の首絞めるのはNG→悪い事してるのに、自分達の事は守りたい。 ほら…婚外恋愛は、最低最悪ですよ(笑)

関連するQ&A

  • 不倫ばれた男性へ

    不倫が奥さんにばれた男性に質問です。 不倫相手を好きだったけど、 奥さんにばれて、 家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか? 奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?

  • 友人が不倫

    友人が不倫しています。 相手の男性の奥さんは専業主婦で子供は知的障害児だそうです。 仕事でのストレス、子供の将来、奥さんとの不仲などに一人じゃ耐え切れないらしく 友人との不倫関係に癒しを求めているようです。 友人に対する愛情はもちろんあるようです。 「きみが一番だよ、愛してるよ」とまで言っているようです。 でも手に職がない奥さんや障害を持った子供のことを考えると離婚して路頭に迷わせるようなことは一生絶対できないと言っているようです。 友人は奥さんへの罪悪感や叶わぬ恋愛(結婚を考えられない恋愛)に対する焦りから 今の関係を続けるかどうか悩んでいます。 ただ、彼といるとすごく癒され、つらいときも支えてくれ、世界で一番彼を愛してる、とまで言っています。 不倫のような不毛な恋に溺れて後悔して欲しくないので 私としては別れるべきだと思うのですが・・・ どんな助言をするべきでしょうか?

  • 不倫する女性って

    不倫する女性って 「自分は不倫相手の男性も好きだし、 不倫男性を素敵な男性にしている奥さんに対しても感謝してる! 奥さんは私の事がにくいはずだけど私は奥さんに感謝してる! 彼のすべてを愛せる私ってすごい!私は何て心の広い人間なの!」 って思ってるのでしょうか?

  • 不倫がバレたのにどうして続けるの?

    私は7年不倫しています。 私は20代彼は40代後半。奥さんは50代。 元々怪しまれていた不倫がバレて奥さんから電話が来ました。 何度も電話で話し合い、お互い泣き、私もあなたも真剣に彼を愛しているのね。だから簡単には終われない話ね。と言われました。 彼は離婚はする気は全くない、家庭は家庭、恋愛は恋愛と昔から言ってました。 夫婦で話し合って、離婚はしないと収まったそうです。そして何年間もなかった夫婦生活もしたそうです。 セックスレスなのは奥さんからも聞きました。 これからは夫婦生活も復活する、と彼に言われました。 なので、私は苦しいけど終わりだと思いました。 でも彼に言われたのは、これで全て元通りになった。オマエとも繋がり切りたくない。との事です。 夫婦生活が戻って、仲良しになって愛情確認取れたら、私はいらない人間だと思います。それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか? 前も行ったけど、お母さんはお母さん。オマエはオマエなんだよ。同じ愛でもそれは違う。と言われました。 奥さんに対して失礼な言い方かもしれないですが、私と奥さんはこの恋が続いても終わっても心にしこりは残ります。お互い頭に浮かぶと思います。 彼は丸く収まったー!という気持ちなのでしょうか? 奥さんは、私を抱き続けてきた彼に抱かれるのは平気なんでしょうか? すみません、全然文章がまとまってなくて。

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか

  • 不倫が親に知られたら

    28歳 独身です。 既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さんに知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟が家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか?

  • 不倫の相談です

    会社の先輩(奥さん)が不倫してます。 旦那さんとは社内結婚で親子3人で仲良く見えました。 先輩の話だと、子供が出来てからセックスレスで旦那さんは子育てに協力してくれない等の不満があり、愛がなくなったそうです。 外では仲良くしてたけど家庭内別居が続いてた。 そんな時に一回り年下の男性と知り合い、恋愛関係?不倫?の仲になり、1年が過ぎたけどお子さんが不倫に気付いて、先週奥さんが暴れて家を出たそうです。 奥さんは子供さんの為に旦那さんと仲良くなりたい気持ちと離婚されても仕方ない気持ちがある。 旦那さんに不倫はばれてないけど疑っているらしいです。 不倫相手の男性は独身ですが「慰謝料を取られて別れたらストーカーになる」と言っているようです。 先輩はどうすればいいのか悩んでます。 私は仲直りして、親子3人で暮らして欲しいと思っています。 何かよい解決策はありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 不倫 慰謝料について

    今の不倫相手とは一年くらい関係が続いてましたが、その間に不倫相手の奥さんに私との関係がバレてしまっていました。 奥さんからは「慰謝料がっぽりとってやる」って言われました 私は学生なのですが この場合の慰謝料はどのくらいでしょうか。 因みに相手に子供はいません。そして相手とは前に働いていたバイト先のお客様として知り合いました。今の関係に至る前は奥さんとうまくいっていないような話を聞いてました。 だからといってこのような関係になってしまった自分も情けなくて投稿しようか迷ったのですが、昨日から別居中の相手の家に泊まってしまったのもバレて(奥さんが訪問してきました)何を考えていいのか分からない状態です 文章がうまくまとまらなくて申し訳ありません 相手は今月中に離婚すると考えていた最中でした。

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。