• 締切済み

人工透析をされている方へ質問です

7千~1万円前後の予算で、 欲しいものはありますか? 人工透析をされている方からお金もらいましたので プレゼントを贈りたいのです その人の簡単なプロフィールは、 近所の高齢者、女性、低身長太り気味、 糖尿病、腎臓病、町中を練り歩いて会話を楽しむ元気はある ゼリーが好きなのでゼリーばかりあげてきましたが、さすがにゼリーに飽きてきた模様 前回は透析用のパジャマを贈りました。 手紙や写真などは添えますが、 プレゼントはプレゼントで用意するものとします。 ※看護師や医師や福祉関係の方や本人のご家族ご友人でも回答可 ※「贈る必要はない」「要らない」など、 否定的な回答は不要です。 ※最低6千円以上となるようお願いします、単に「ゼリー」とだけ言われても困ります。 ※これはアンケートではなく疑問に基づく実際的な質問です。

noname#232955
noname#232955

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

軽くて視界の広い ヘッドルーペ https://www.vixen.co.jp/product/lpe106/ スマホ用VRゴーグル https://www.amazon.co.jp/dp/B07D2YX5B6/ref=psdc_4693249051_t2_B079P56T4Z

回答No.1

そうですね、ガレージキッドとか、戦車のプラモデルが欲しいです。 パンターかタイガー重戦車がいいです。 スツーカとか軍用機でも可。