• ベストアンサー

ごめんね

noname#235049の回答

noname#235049
noname#235049
回答No.1

身体の関係だけでなく、、貴女様と癒される時間が無くなるのを 寂しく感じた言葉の「ごめんね」ではないでしょうか。 奥様と別れる事も出来ず曖昧なその男性と別れて 誠実な男性を見つけて素敵なデートを楽しみましょう。 不倫している男性は大抵は家庭でも奥様に良い顔して 仕事をしに行ってますから、、見極めの目を持ちましょう。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。