• ベストアンサー

ごめんね

noname#235049の回答

noname#235049
noname#235049
回答No.1

身体の関係だけでなく、、貴女様と癒される時間が無くなるのを 寂しく感じた言葉の「ごめんね」ではないでしょうか。 奥様と別れる事も出来ず曖昧なその男性と別れて 誠実な男性を見つけて素敵なデートを楽しみましょう。 不倫している男性は大抵は家庭でも奥様に良い顔して 仕事をしに行ってますから、、見極めの目を持ちましょう。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もし別れたら…涙目になる

    不倫相手とは、ずっといたいねと話しています。 既婚男性と不倫している独身です。 離婚は望みません。結婚したくなったら別れをと考えています。 このままでいいのだけど、親のことを考えるとそうにもいきません。 そして彼の御家族にも罪悪感でいっぱいです。 2人で飲んでいる時になんとなく流れで… いつか私が結婚したくなったら別れなきゃいけないと思う。その時はごめんね と彼に話しました。 結構飲んでいるテンションでですが。 すると顔をしかめて首を横に振って目が涙目になっていました。 不倫の関係なのに、涙がでるのはどのような心理なのでしょうか。 相手の男性の年齢は40歳前後です。

  • いつでも調達可能?だから??!

    不倫関係の当事者 (既婚男性・独身女性 のカップル。 といぅ関係)の方々の  男性側のかた ・・・は  独身女性と逢えない期間  奥さまとごく自然に  夫婦の営み なるもの  定期的にあるものですか・・・  ヒトソレゾレ  と言ってしまえばそれまでのことですが  (勝手ながら  不倫関係に対しての正否を論じる書き込みは  ごめんなさい・・・ ・・・ご容赦ください)  女性側(独身側)が 逢うことをスムーズに受け入れない場合  男性側(既婚側)が あっさりと “ごちゃごちゃ言ぅんなら  逢わなくていぃ!” と言い放つ場合  ↑・・・私のパートナー(既婚男性)は  即ヘソを曲げます  私は そんなふぅにされると  『解消すべきことは 結局は奥さんとやってる(やれてる)んだ・・・』  と(勝手に)思い込んで  落ち込んでしまいます  レスから不倫へ走る男性  そぅではなくても不倫へ走る男性  おられる とは思います  ・・・不倫相手(独身女性)から  逢うことを すんなり受け入れられない時  どんな気持ちになるものですか??  もし相手(独身女性)から  奥さんとも定期的にエッチしてるの??  と訊ねられたとしたら ・・・どぅ答えますか  そぅ答える理由は何故ですか

  • 「返信遅くなってごめん」と言われます。

    今連絡をとっている男性はLINEをこちらから送ったらすぐ既読になりさくって短文メッセージが送られてきます。 しかしもちろん相手の都合によっては1、2時間あとにLINEに気付く時がありますが その時は「返信遅くなってごめん」と言われます。 時間感覚は人それぞれなのでそれはいいのですが、 そういう時ってこちらも「大丈夫だよ」等遅くなったことに対する謝罪に対する返信を入れた方がいいのでしょうか? 「返信遅くなってごめん」に対してスルーして他の話題に変えるのは相手は残念がるのでしょうか?

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 元不倫相手に彼氏を紹介してもらう予定でしたが

    元不倫相手に紹介相手を探してもらっています 不倫でたたくのはやめてください。 私は2年前に不倫をしていました。 何度も別れようと思っていたのですが既婚男性から別れたくないと言われ そのまま付き合っていました。 その時友達から独身の男性を紹介されて会ったりしたのですが 既婚男性の方が別れたくないと言うので、私も気持ち半分で付き合えないと思い 紹介された男性とは付き合いませんでした。 それからしばらくして不倫も辞めたのですが、約束として 男性を紹介してもらうことになっていました。 だけど一向にその相手は見つからないようです。 他の人からの紹介で付き合ったりしましたが別れました。 既婚男性は、私と付き合っているときに独身男性を紹介されていたのに 俺が間に入ったばかりに人生を狂わせたから紹介をしたい言っていました。 私も出会いがあまりないので、既婚男性に頼るしかありません。 真剣に探してるのかもわからないし、既婚男性が家庭に戻ったのはかまいませんが 紹介されないことにむかつきます。 でも、こういう男性とはさっぱり縁を切って自力で探した方が良いでしょうか?

  • 既婚者とは知らず…W不倫。

    W不倫(妻と既婚男性)について、法的なことを教えてください。 知り合った時、妻は既婚である事を言っていたのですが 相手の男性は 「元嫁とは7年前に離婚したので現在独身」と言っていたそうです。 付合い始めてから、 実は離婚したといいうのはウソで、妻がいる事がわかったとの事。 妻とすれば、相手が独り者だったので結婚も視野に入れて本気で好きになってしまった。 最初から奥様がいると知っていたら付合わなかったと。。。 既婚者と独身の不倫で、既婚者が独身と偽って付合い始めた場合、 独身だと偽った事は問題になりますが W不倫の場合はどの様になるのでしょうか?

  • 夫の浮気相手から慰謝料取れますか?(証拠写真あり

    夫の態度を怪しく思い、興信所に調査をお願いした所、独身女性とホテルに入る所と出る所の写真が取れました。 夫を問い詰めると、彼女とは3年前から付き合っていたとの事。 不倫相手に電話をしてみると「既婚者かもしれないとは思っていたけど結婚してたんですか! 私独身だって聞いてましたよ」とかなり慌てた様子で答えていました。 夫に聞くと「ちゃんと初めに既婚者だと言った」と言います。 彼女にそう言うと「いえいえいえ!独身ですか?って何度も確認して…それで独身だよってちゃんと聞きました! そもそも彼とは恋人として付き合っていません。私は彼に恋愛感情がありましたけど、 彼には友達だって言われてました、体の関係があるけど付き合ってもらえない、私は都合のいい女という存在でした。 だからたまにしか家にいけない事も深く詮索できなかったんです。本当に知らなかったんです!!」 と主張するのです。 夫は私と4歳の息子が何度か実家に里帰りしていた時に彼女を連れ込んでいたようです。 あとはホテルでもセックスしていて今回証拠写真をおさめた訳です。 彼女は夫が既婚者だと知っていたと思います。 女の感です。 2人のメールは会う約束の取り付けでしか使っていなかったようです。 二人がホテルに入る所と出る所の写真で慰謝料取れますよね? 逆に彼女が夫を既婚者だと知らなかったという証拠はないですし。 もちろん夫と彼女、2人から慰謝料を取って別れるつもりです。

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 不倫相手に対する態度について。

    不倫相手に対する態度について。 不倫は、男性の欲望のはけ口としか考えていませんが、下記の不倫している既婚者男性の女性に対する愛情はあると考えられますか?利用する術だと思いますか? 休日でも、たまにカフェで会って二時間位おしゃべりしてバイバイする。 デートした後は必ずキスする。(Hなしでも) 映画館や2人きりの場所では、必ず手をつなぐ。 もしくは、顔に触れてきたりキスをする。 人前でも、カバンを引っ張ったりちょっかいを出してくる。とにかくイチャイチャがすごい。 旅行のプランは、彼が考えて美味しいお店や綺麗な景色がみれる所など調べてくれる。 私の優しさに触れた時に、涙をみせてくれる。 体に身につけるプレゼントを、買ってくれる。 彼とは会社の内の人であり、20近く年の差があります。 私の悩みなど親身に考えて、自分なりの考えを伝えてくれます。 普段のラインは、自分になにがあったかを連絡する感じのラインのやりとりしかしません。 なんでもっとマメにラインしてくれないの?と聞くとなんて答えていいか分からない時が多い、と言われました。 セックスもしていますが、毎回ではありません。 私は、既婚者男性を信用していませんが、不倫なのにこのような態度を、示す男性がいるのは意外だったのでみなさんはどう思われるか、客観的な意見をききたきです。 まぁ、しょせん不倫ですが。

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。