• ベストアンサー

1番大きいフリーサイズのコンドームの名前

男性から1番大きいフリーサイズのコンドームをと言われました。 サイズがよくわからず、MとかLだと思ってたので、どれを購入すればいいかわかりません。 1番大きいフリーサイズのコンドーム の名前を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

何故貴女がコンドームを買うんですか? そんなものは男に買わせれば良いのです。 貴女が付けるものではないんだからね。 男の言いなりになるのが幸せだと勘違いしちゃダメだよ。 時には拒否することも必要だよ。

その他の回答 (1)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.2

ノルウェー、スウェーデン、デンマークなどの 巨漢の多い国なら、彼のお望みを 満たせる製品がある確率が高いので、 ノルウェー、スウェーデン、デンマークなどの サイトで検索してみるように 彼に伝えませんか。 [彼のサイズよりも大きい可能性が ありますが~~~彼が自分で 何とかするでしょう]

関連するQ&A

  • コンドームサイズ

    コンドームにS、M、Lサイズはあるのでしょうか。先日、ソープでつけてもらったコンドームがかなりきつく感じました。

  • コンドームのサイズ

    恥ずかしい話なのですが・・・。 元気なときとか、コンドームつけないときとかは、上手くSEXできるのですが、コンドームをつけるとすぐなえてしまいます。つけるのもかなり苦労するし・・・。話によるとコンドームにもサイズがあるということでしたが、MサイズとかLサイズとか、どうやって判断してるんでしょかね??大体サイズの問題なのか?? コンドームって抜けたら意味ないし・・・。 みなさんどうやって選んでるのですかね?それともサイズが違うのはとっても高いんですかね・・・。 教えてください。よろしくお願いします。

  • コンドームのサイズについて。

    コンドームのサイズについて。 彼はホテルにあるコンドームを使うとキツそうにしていることが多く、下まで届かなかったり、破れてしまったこともありました。 サイズの問題だと思い、先日Lサイズを使ってみました。 彼はちょうどいいと喜んでいましたが、行為の後で外す時に見たら結構先の方にずれていました。膣内にもれたりはしなかったのですが… Mだときつくて、Lだとゆるいなんてことありますか? 合う商品の探し方や、使用時の注意など、アドバイス頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 無印のコンドームのサイズ

    無印のコンドームのサイズはどのくらいなのでしょうか?S、M、Lなどでたとえるとどのくらいですか??

  • コンドームのサイズは???

    こんにちわ、初めまして☆ 初めての質問が『性の悩み』ってまた濃いのですが(笑) さて本題です。 みなさん、コンドームってどういう選び方をしてますか? パッケージにサイズ(何mmとかの太さ、またはM・Lサイズ等)を書いているものって少ないですよね・・・ 今現在、自分は「BIG BOY」のLサイズを使っていますが もっと他のも試してみたいのです。 これは直径37mmなんで同サイズのものがあれば教えて欲しいです。 たくさん試して全部外れならお金が勿体無いですしね~

  • コンドームのサイズについて

    彼のぺニスに合うコンドームがわかりません。 Lサイズのものでも先端しか入らなくて困っています。 薬局などでもLサイズより上のサイズは売っていますか? 特に経験のある方、どんなサイズがオススメかも教えていただけると嬉しいです。 ご回答お待ちしています。

  • コンドームのサイズについて

    コンドームのサイズについてよくわからないことがあります。 私はいつも薬局で購入してますが、これまでサイズに関してはほとんど気にしませんでした。 色んなメーカーのものを買ってきましたが、今まで何となくあれ?今回少しきついかもとか、ん?すごくゆったりしてるな~といった感じでいつもメーカーによってこんなにも違うんだな~くらいしか思ってませんでした。 しかし、先日ネットでコンドームを買おうと見ているとコンドームにもサイズがあるということを初めてしりました。 個人的には少し大き目のするっと入るようなコンドームが好きです。 そこで質問なんですが、コンドームのサイズは正確には何種類くらいに別れているのでしょうか? ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 丁度良いサイズのコンドームが見つからず困っています

    丁度良いサイズのコンドームが見つからず困っています。 今まで我慢して合わないコンドームを使ってきましたが、最近丁度良いサイズのコンドームを探そうとしたのですがなかなか見つかりません。 現状としてはXLサイズ のコンドームを使用していますが、根元部分がきつくて無理矢理入れている状況です。 つまり、太さが合わないのです。 日本にあるXLサイズの多くは根元の太さがカリ部分よりも細くなっているため入らないと考えます。 自分のを計ってみたところ カリ部分 4.7cm 根元部分 4.6cm でした。 このサイズで入るストレートの形のコンドームはありませんか? 海外のものも検討しましたが、購入方法やサイズがよくわからないため手を出せないでいます。 こちらの可能性も含めてご回答よろしくお願いします!のコンドームを使用していますが、根元部分がきつくて無理矢理入れている状況です。 つまり、太さが合わないのです。 日本にあるXLサイズの多くは根元の太さがカリ部分よりも細くなっているため入らないと考えます。 自分のを計ってみたところ カリ部分 4.7cm 根元部分 4.6cm でした。 このサイズで入るストレートの形のコンドームはありませんか? 海外のものも検討しましたが、購入方法やサイズがよくわからないため手を出せないでいます。 こちらの可能性も含めてご回答よろしくお願いします!

  • コンドームサイズ

    ちんこの太さ4.5cm長さ15cmにぴったりなコンドームを教えてください。 オカモトのLサイズ0.02mmがギリギリ入らない感じでした。それより若干大き目のものはありますか?

  • コンドームのサイズについて

    僕の男性器は人より小さいです。コンプレックスになるぐらいです。 最近彼女といい感じになってきて性行為をするぐらいになってきたんでコンドームを買いにいきました。 (JEX社のうすうすというコンドーム) 実際に行為をしているとずれてくるんです。 短小の人用の小さいサイズのコンドーム知りませんか? なんかアドバイスがあれば教えてください