• ベストアンサー

1番大きいフリーサイズのコンドームの名前

男性から1番大きいフリーサイズのコンドームをと言われました。 サイズがよくわからず、MとかLだと思ってたので、どれを購入すればいいかわかりません。 1番大きいフリーサイズのコンドーム の名前を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobeone
回答No.1

何故貴女がコンドームを買うんですか? そんなものは男に買わせれば良いのです。 貴女が付けるものではないんだからね。 男の言いなりになるのが幸せだと勘違いしちゃダメだよ。 時には拒否することも必要だよ。

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.2

ノルウェー、スウェーデン、デンマークなどの 巨漢の多い国なら、彼のお望みを 満たせる製品がある確率が高いので、 ノルウェー、スウェーデン、デンマークなどの サイトで検索してみるように 彼に伝えませんか。 [彼のサイズよりも大きい可能性が ありますが~~~彼が自分で 何とかするでしょう]