• ベストアンサー

茨城県大洗の大洗磯前神社の絶景に感激しました

鳥居をくぐり、長い階段をふうふう登り切って後ろを振り返ったらばんと目の前に広がった海の景色に感動しました。(ただ御朱印が高かったのは残念でした。) このような景色に感動できる神社仏閣を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

六甲山 高取神社 https://news.goo.ne.jp/article/walkerplus/region/walkerplus-120501.html 広島県 厳島神社 山口県 元乃隅稲成神社 島根県 宮ヶ島 衣毘須神社 山梨県 新倉富士浅間神社 石川県 白山比咩神社 https://icotto.jp/presses/11078 山形県 山寺 立石寺という名前もありますが 駅名も山寺になっています。 https://www.travel.co.jp/guide/article/29377/

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。是非行って見たいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

宮地嶽神社 元乃隅稲成神社 福徳稲荷神社

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 みな西日本ですね。是非行きたいですが、ちょっと遠いです。