• ベストアンサー

一通づつメルアドが違う迷惑メールにも夏休みが?

このところ、5億円いただける、ありがたいメールが来ていて、毎日の削除に喜びを感じていたのですが、お盆シーズンと3日あけて、昨日あたりからメールがお休みになってしまいました。 夏休みで帰省か、体調不良でもと、心配しています。 皆さんのところには、メール来ていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが日本語で来る迷惑メールは盆暮れ正月は減りますね。メールによっては土日祝に減るようなものもあります。 尚、英語の迷惑メールは盆休み期間中は特に減ったりはしませんね。

DEN1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

DEN1010
質問者

補足

英語のメールは来たことがないです。どこでアドレスが漏れたかで変わってくるのですかね。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

複数あるメールアドレスのうち、1つだけいつも毎日数通きていましたが、お盆の期間になって、めっきり減りましたね。 今日は、まだ来ていません。 仕事として詐欺メールなどの迷惑メールの送信も仕事としてやっていたら、お盆やお正月のお休みもあるのでしょうね。 体調不良が原因とは思えませんよ(キッパリ)。

DEN1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

DEN1010
質問者

補足

自動で送信するとかでは無いのですね。 お休みには家族サービスですね。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >夏休みで帰省か、体調不良でもと、心配しています。 って、どんだけ心お優しいんですかっ!笑 そういえば、しばらく見ていないですね~。 ちなみに、そのメールに返事をしていくとどうなるか知っていますか? 私は知っています!爆

DEN1010
質問者

お礼

やはり、届いていませんか。 熱中症ですかね。 急に涼しくなったから、今頃お腹を壊しているかも。 焼きを入れられているかな。 ご回答ありがとうございます。

DEN1010
質問者

補足

1500円づつ、お金を取られるようです。 5億円もらえるのですけど、1500円が惜しいから止む無く辞退です。 7000万円のもあったかな。