• 締切済み

ゲームセンターです。

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18426)
回答No.1

大きいのは つかんで吊り上げるタイプではないやり方のが取りやすい感じがする。 他の人か゛何回かトライして  あと少しで落ちると言うようになっているのを探す。 ゲーム機が並んでいる島の真ん中ではなく 端っこの器械で 横から中が見えるところでよく見ながら 横位置を正確に合わせられるようにする。

123456des
質問者

お礼

やってみます。

関連するQ&A

  • ゲームセンターでの彼氏の行動

    結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。 この(1)(2)(3)のそれぞれの彼氏の行動から、どんな人物を想像しますか? また、結婚したらそれぞれどんな旦那になりそうでしょうか? 彼氏は全員ゲームセンターが好きだとします。全部お金は彼氏もちです。 (1)彼女にどんな景品がほしいかたずね、彼女が欲しがるぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイしぬいぐるみをゲットしたら彼女にあげる。 (2)彼女と話しあい、二人ぶん取れやすそうな景品が入ったUFOキャッチャーを彼女と二人でプレイする。 (3)彼女はほぼ無視し、自分がほしいぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイし続ける。

  • ゲームセンターでゲームをすること

    私の良く行く店の横はゲームセンターなのですが、いつも混み合っています。 先日入ってみたら皆かぶりつきでお金を何度も何度も入れて楽しんでいました。 ゲームセンターにしかないような体を張ったようなゲームだけでなく よくある落ちゲームとか格闘ものやゴルフ等々、やっている人は それなりの腕ですごいなぁと感心したのですが・・・ そこで素朴な疑問なのです。 多分よくあるゲームについては、プレステなど家にあるゲームでの 経験者なのではないかと思われるのですが、 どうしてゲームセンターでわざわざお金を沢山使ってやりたいのでしょうか。 人それぞれなのは分かってますが「これだからゲーセンは好き!」という 理由があるのかなと思います。 例えば画面が大きいからとか、人が居た方が寂しくないからとか、 腕を見せ付けたいからとか・・・? 経験者じゃなくてもこうではないか?という回答でもお寄せいただけるとうれしいです。

  • プレゼント

    今度、片思いの人と映画&食事に行きます。 以前告白し振られてしまい、その後何度か食事に誘って数回会っています。 プレゼントとして、彼女の好きなヌイグルミをあげる予定です。 これは、以前から話していたものです。 また、今回は「今思っていることを聞いて欲しい」って言ってあります。 なので、告白のときに小さなプレゼント(小さなは花束とか)をあげたいな…って思うのですが、わりと大きなヌイグルミもあるし荷物がイッパイになるかな?って思うのです。 小さなプレゼントはあげても良いと思いますか?

  • 映画&食事デート

    シネマサンシャイン池袋に片思いの人と映画&食事に行きます。 以前告白し振られてしまい、その後何度か食事に誘って数回会っています。 プレゼントとして、彼女の好きなヌイグルミをあげる予定です。 これは、以前から話していたものです。 また、今回は「今思っていることを聞いて欲しい」って言ってあります。 なので、告白のときに小さなプレゼント(小さなは花束とか)をあげたいな…って思うのですが、わりと大きなヌイグルミもあるし荷物がイッパイになるかな?って思うのです。 小さなプレゼントはあげても良いと思いますか? また、あげるとしたらお勧めありますか? (ちなみに、私も彼女も20代半ばです)

  • お誕生日プレゼント

    10月29日にお友達以上恋人未満の 24歳になる男性にプレゼントを 渡そうとおもっています。 東京と福島なので会えないですが 毎日電話しています。 彼が誕生日近づいてきたぁー。と言うし 私も彼女ではないけど友達なので プレゼントはちゃんとあげようと思いとぬいぐるみ(笑)を選びました 彼は一人暮らしでつい最近彼女さんと 別れてしまって寂しいー。癒しがほしい。 というのでぬいぐるみを選びました(._.) 腕時計も好みがありますので、無難?に Casioの黒に青文字のデザインにしました そのプレゼントを送るのにいつ送るか 迷っていて、29日になる瞬間を電話越しでお祝いの 言葉を伝えたいので、28日の8:00頃に着くように しようかなぁー。と悩んでいます みなさんでしたいつ着くようにしますか? そして24歳にもなる男性にあげるのに 好んでくれるか不安な腕時計と触り心地が いいぬいぐるみのプレゼントどうおもいますか? 彼女でもないので不安でしかたがありません

  • 3歳の子どものゲームセンターについて

    主人と息子のゲームセンターについて意見が合いません。 主人は幼少期、親が居酒屋で飲んでる間ゲーセンで時間を潰していた、親がスキーをしてる間スキー場のゲーセンでずっとやっていたくらいゲーセンやゲームが好きです。 一方私は、ゲーセンはあまり行った事がなくプリクラとマリカーくらい。クレーンゲームにもあんまり興味がなく1〜2回やってダメだったら早めにやめるようなあまりゲーム自体が好きじゃありません。 数年前、一度主人のパチンコ通いが発覚し100万ほど使われていてそこからギャンブルゲーセンに対してかなりの嫌悪感を持ってしまっています。 そして今日3歳の息子をゲーセンにすぐ連れて行く主人と喧嘩になりました。そんな長居はしていないとは思いますが、大量のミニカー(トミカではない)を取ってきてこんなガラクタどうするの。。って感じです。取れるまでお金をつぎ込むような子になったらどうしよう、ギャンブルに繋がるんじゃないかと不安で仕方ありません。 あまり縛りたくもないので禁止にはしたくないので、"たまににすること""1〜2回にすること"をお願いしました。1〜2回じゃ取れないよと言われましたが、私は取れなくてもいいじゃんって感じです。 息子はゲーセンに行きたいと自分から駄々こねるようなことはありません。やる?と聞いたらやると答えるかもしれませんが、例えば私とゲーセンの前を通っても普通に素通りです。 だからこそギャンブルへの道を親がわざわざ作ってあげなくても…と思います。小学生くらいになって行きたいと自分から言い出したら金額の限度を決めて連れてってあげればいいんじゃないかと思います。 ゲームもこんないいことメリットがあるよ!や、同じ考えの方、ちょっと縛りすぎじゃない?など子供のゲームに関するご意見やアドバイスありましたらよろしくお願い致します。

  • ミュウと波導の勇者ルカリオを見に行った方へ

    この映画でピカチュウがピエロのような格好をしているのを 公式HPで見ました。 この格好をしたピカチュウグッズ(ぬいぐるみ等)が劇場で販売されているか知りたいのです。 劇場に行かれた方、回答をお願いします。

  • ゲームセンターで嫌なことがありました。

    私は仕事帰りや休みの日にゲームセンターに彼女と行ったり一人で行きスターホースというメダルで遊ぶ競馬のゲームを利用しています。顔見知りのブサイク男2人組(朝鮮人みたいな顔で店に行く度によくいて、店に落ちているメダルがないか探して広い歩く恥を知らない無職で貧乏っぽい2人組)がいて一人は大きな声で話すのとスターホースで当たらないと台にパンチする馬鹿野郎で、もう一人は目が悪いの性格が悪いのかわかりませんが、回りの人を睨みつけるような顔付きで見る悪い癖があります。それはサテライト(スターホースの席)に座った人をいちいち確認したり、ジャックポットを出す度にその人をわざわざ見るんです。なので関わりたくないやつらだなと思っていたんですが、あるとき一人で休みの日に遊びに行きスターホースで遊んでいて休憩がてら外に知り合いに電話しにいこうとしたらその二人組がいて、睨むような顔付きをするやつがスロットを打っていました。(店の出入口までの道に面したところにある端の台)出入口まで歩いていた私のほうをその顔付きで見ていたので、私は何睨みつけてんだお前と思い睨み返したんです。私はその2人組がいるのを知らずいきなり出合い頭であったようなものだったので、立ち止まりすぐにそいつの打っていたスロットの裏から遠回りしてその2人組を避けて出入口に向かおうとしました。すると私の顔が見えるところに出るとその2人組が私を見ていたので、私はそのまま出入口まで歩いたんですがなんかムカついたので外には出ず出入り口のところで携帯を出し電話しようとしたら、その睨みつける顔付きをするやつがこっちに歩いてきて何もせずにすぐに自分のスロット台に戻って行きました。喧嘩売られるのかな、ムカつくしまあいいや上等と思いましたが何もなかったので知り合いに電話して同じ道を通りサテライトに戻ろうとしました。そのときに2人組がまたこっちを見ていてキモいと言っていました。 それからです、その2人組がスターホースの席にきて(前に5席後ろに5席あるんですが私は後ろの左端の6番の席、その2人組は9番と10番の後ろの右端)私を見てまたキモいと言っていました。あとジャックポットをだすと顔付きの悪いほうが私をガン見して睨みつけてきます。別な日に行ったときも大きな声で話す男が僕のクレジットが何枚あるか確認しに何回も後ろを通るふりをしたり、私が大量ベットするとあの馬に掛けただの何だの後ろで見ていて、顔付きの悪いほうは僕のサテライトの前をわざとらしく通り聞こえるように私にうぜえと言いトイレに入ったかと思うとすぐ出てきて僕の台の後ろを通ります。 私はブサイクと言われたことがなくかっこいいとかイケメンと言われたことがあるんですがなぜ僕にジャックポットのたびキモいと言ったりするのか、どういう意味のキモいなんでしょうか?単に睨まれたから気に入らないから暴言として言われたんでしょうか?あといちいち人のクレジット確認しに何回も見に来たり、私が何の馬に掛けただのなんだの後ろでごちゃごちゃ話してたんですが自分らが上手くいかないから妬みなんでしょうか?ブサイク2人組にキモいと言われたり不快な行為をされ凄く不愉快だったのでそのゲームセンターに行くのをやめましたが、慣れない出来事だったので理由を知りたいです。

  • スヌーピーが欲しい!

    スヌーピーがスキューバダイビングの格好をしたぬいぐるみが欲しいです。 ダイビングショップに飾ってあったんだけど、別のお客さんのプレゼントだから買った場所は分からないっていうんです。 どこに売っているのかご存じの方、いらっしゃらないでしょうか?

  • 映画AIに出てくるクマのぬいぐるみ

    映画AIに出てくるクマのぬいぐるみをどこで購入出来るか教えてください! 映画感では売ってませんでした。 友達の誕生日プレゼントに探しています。 よろしくお願いします。