• 締切済み

不倫示談の板ばさみ…(特殊案件)

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.1

身から出た錆(おかあさん)ですが、ちょっとおかしくないですか。一緒になれないのを理解していて執着している。離婚されているお父さんとは連絡が取れますか。まともな方なら打っ飛ばして貰い目を覚まさす。 頼りにならないなら、精神科に無理矢理連れていき措置入院させましょう。 お酒をのんだ勢いとかですか?なぜお相手は被害届を提出しないのでしょう。あなたが苦労する必要はないんですよ。犯罪になろうがなろうまいがほっておけばいいのです。 何というかお人好しですね。 半狂乱になるなら一度その男性とけったくして役者を演じてみる。男は死んだ。とするのです。おくさんに刺されて死んだと。信じ込ませれば落ち込むでしょうが、ストーカー行為はなくなると思います。または、接近禁止を警察からだして貰う。電話やメールを記録していますか?第三者として相談してもいいでしょう。お母さんの気持ちをもてあそんだ男性もいけませんから、被害届が出せないんです。困った親の痴情ですね。あなたが爆発して「俺は板挟みでしんどい!金は全額返すと言っている、お母さん次第で慰謝料をもらうかハッキリしてくれ」と言ってみては。まあしかしむこうからしたら悴がまともで助かったじごくにほとけでしょうが。精神科検討してみてください。

yorunotobari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに相手が死んだと思い込ませれば解決の糸口になるかも知るかもしれません。アプローチを少し考えてみたいと思います。また在通院している病院に危険がせまっているので措置入院も相談してみます