• ベストアンサー

不倫しています

不倫相手(既婚男性)から、夕飯の時間や夜に 1人でごめんね。や、1人で大丈夫? とLINEがよくきます。 不倫の関係が始まってから彼のススメもあり、 彼の家の近くで1人暮しをはじめました。 会える日はマンションで会ったり、外食したり 1週間に1度は必ず、泊まれる日は泊まって、1週間に数回会える日は会っています。 土日も会える日は会います。 彼には子供がいるので、そこはご家族を優先して無理なく会えたらと思っています。 体の関係がない日ももちろんあります。 これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか。

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233355
noname#233355
回答No.2

> これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか。 仕事と家庭だけでは男は「息が詰まる」ので愛人がいれば ほんとうによい息抜きになるのでしょう 家庭は子ども中心にまわっているでしょうし 奥様も「現実の生活」ですから、そうそうロマンチックでもいられません 身体の関係もふくめて、男女のあまい関係でいられるのは やはり愛人ということなのではないでしょうか ただ、「不倫というのは先がない」ですよね 結婚して家庭を築くこともなく もし妊娠したらシングルマザーになるかおろすか 奥様にいずれは発覚して、修羅場を迎え3人で話し合うときがくるか その前に潮時をみて不倫をやめるか そのときにはちゃんと手切れ金いただいたほうがよいかと思います 奥様に請求されて慰謝料を支払うことになったら最悪です

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• ax7ue2
回答No.10

釣りでしょ❓ バカみたいな質問ですね。

rn0325
質問者

お礼

noname#255857
noname#255857
回答No.9

不倫男が性欲処理しやすいように、家の近くに引っ越しさせたわけですが めちゃくちゃ都合のいい女ですね。 すぐ会えるし、会社からも近くなるし、とか適当な事を言いくるめたのでしょう。 ちゃんと気を使ってるアピールを豆にして、地雷化や0円風俗の 利用期間延長を図っているのです。 いつか奥さんと別れていっしょに....とか夢を見ていますか? 奇跡が起これば、慰謝料と養育費の支払いでお金のない、 不誠実な夫が手に入ります。(そして浮気されます) でも9割方、奥さんからの慰謝料請求100万に付け加えて、 「あの女とは遊びだった」「家庭がうまく行ってないのは嘘」 「あの女から誘ってきた」「もう付きまとわないでくれ」 の言葉付きで終わると思う。貴重な若い時間を数年無駄にして。 しかも次の彼氏にも結婚前に不倫の事実を告げ口される可能性も有り。 と耳に優しくない事をいろいろ書きましたが、本当にありえる未来です。 早く貴方の目が覚めて幸せになればいいなと思う。

rn0325
質問者

お礼

noname#233189
noname#233189
回答No.8

奥さんとあなたは、その男性から二股かけられている状態、つまりそれが不倫なんです。 二股かけられてるのに、幸せをどこに感じてますか? 二股かけられてるのに「幸せ」って語ってる人は、今まで生きてて一度もお会いした事ないですけど。 文面ではなんか「本妻より一歩リード」してる気分でガッツポーズ決めてるようですが、現状維持か現状以下になるかで、間違っても現状より上に行く事はないですよね? どんなに頑張っても、そこは法律婚している夫婦相手に、あなたに何の価値や勝ち目があるんですか? 何でもかんでも脳内変換してお花畑状態を悪化させないように…

rn0325
質問者

お礼

• kobeone
回答No.7

体の関係がない日ももちろんあります これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか? 体の関係を勘違いしてはいけないよ。 貴女は不倫相手の男性が貴女に会う前日に奥さんとセックスしていても 平気ですか? 貴女のことを本気で考えているならそんなことしないよね。 でも奥さんともセックス出来るなら貴女はいつまで不倫相手から 脱却は出来ないよね。 体の関係の為の存在だから自宅の近くに引っ越しさせたんじゃないのかな。 自分の都合の良いように貴女に命令させているもんね。 体の関係の為の存在なのでしょうか?と聞くなら不倫相手が家に来ても 一切セックスしないようにすればいいんじゃないかな。 離婚するまでセックスしませんと断言してご覧。絶対来なくなるよ

rn0325
質問者

お礼

• agehage
回答No.6

愛があるかどうかは本人しかわからないですよ ただはっきりしてるのは、彼は奥さんと別れる気はないだろうし、彼の家庭はとても幸せで、あなたが居なければもっと幸せな家庭だということです そして奥様に関係がバレたらあなたが奥様に慰謝料を払う事になります この場合は300万くらいが相場です あなたの親にも支払いの助けを求めることになるかもしれません 遠回しにいいましたが、不倫など辞めるべきです そんなにセックスしたいんですか?

rn0325
質問者

お礼

回答No.5

不倫はしていますが 私はこのように愛されていますと おっしゃりたいのですか? それはそれでよいでしょうが 不倫の結果は 下記の3項目しかありません (1) 彼を離婚させて奪い取る (2) 今の立場で我慢して生涯不倫の立場でいる。 (3) 彼をあきらめて別れる どれが一番良いですか? 夫々の立場でありながら幸せになった方を知っています。 私の知り合いで長年お妾さんとして過ごし子供もも育て その子供が自立してから、別の人に見初められ 60歳を過ぎて結婚し幸せな人生を送った女性がいます。 人それぞれですからどのような生き方を選ぶかは ご自分でご判断なさればよいのですが どの道を選んでも茨の道だと思います。 そしてすべては男性の心のうちにかかっているという事です。  

rn0325
質問者

お礼

回答No.4

58歳 男性 貴女から見て相手はどの様な存在ですか? ただ気を使っているような態度でうれしく思っていますか? 単に体をもて遊ばれているだけです 貴女と結婚する気があるのでしょうか? 貴女は今のままで良いなら何も言いません その内捨てられる覚悟はしておいて下さい その様になったら奥さんに告白して家庭を壊しますか? 自分の将来を含めよく考えるべきです ただ、相手が離婚する予定なら待つだけですよね でも、いつか貴女に飽きたら別な女を作られる事も 考えておく必要があります

rn0325
質問者

お礼

• okwavey2
回答No.3

質問にあるべき情報が不足していそうなので、不足しているという部分に関しては想像で回答するので、想像部分が回答に影響するとお考えになられた場合には、間違っている想像部分に対して指摘して下さい。 >これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか。 こちらから予想すると、既に不倫に関して知人か何かに相談したところ、身体の関係だと言われたからと言うところでしょうか。 身体の関係だけではないと主張したいのでしょうが、仮にそうだとして、身体の関係と疑似恋愛の相手として都合が良いのがあなたということです。 身体の関係の為かどうかと言うことは、身体の関係だけの為かどうかであることは何ら意味がなく、相手にとって都合の良い女となっているかどうかが問題です。 不倫関係が最終的にはあなたが捨てられて傷つき婚期を逃すことにも繋がると言う可能性が非常に高いです。 あなたと会うときは、身体の関係だけでなく恋人のように過ごしていると言うのが事実だとしても、前提条件は次のようになります。 あなたとは、どんなに恋人のように親しく過ごしたところで、彼が離婚してこない限りはあなたに対して責任を負うつもりはない。 当然ながら、あなたと比較したときに家庭(妻や子供)が大切で、彼にとって都合が悪くなれば、あなたは邪魔でしかなく切り捨てられるであろう存在。 あなたは彼の婚姻関係を知った上で肉体関係を持ったことにより、民事的責任を追及される可能性もある。 これらが、不倫をする前に知っていて、理解していて当たり前の内容です。 その上での行動であれば、あなたは子供ではないのであなた個人の責任において自由にしたら良いと思います。

rn0325
質問者

お礼

回答No.1

分かってるけど否定して貰いたいんでしょ。 それ以外に無い。 私なら別れてから又は、家を出て別れる準備をしてから貴方と付き合いますよ。 明らかに失礼でしょ、貴方に対して。 平気で不倫する様な人は、自分で価値を下げている人なので、それでも良いんでしょうけど。

rn0325
質問者

お礼