• ベストアンサー

不倫しています

不倫相手(既婚男性)から、夕飯の時間や夜に 1人でごめんね。や、1人で大丈夫? とLINEがよくきます。 不倫の関係が始まってから彼のススメもあり、 彼の家の近くで1人暮しをはじめました。 会える日はマンションで会ったり、外食したり 1週間に1度は必ず、泊まれる日は泊まって、1週間に数回会える日は会っています。 土日も会える日は会います。 彼には子供がいるので、そこはご家族を優先して無理なく会えたらと思っています。 体の関係がない日ももちろんあります。 これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか。

  • rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233355
noname#233355
回答No.2

> これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか。 仕事と家庭だけでは男は「息が詰まる」ので愛人がいれば ほんとうによい息抜きになるのでしょう 家庭は子ども中心にまわっているでしょうし 奥様も「現実の生活」ですから、そうそうロマンチックでもいられません 身体の関係もふくめて、男女のあまい関係でいられるのは やはり愛人ということなのではないでしょうか ただ、「不倫というのは先がない」ですよね 結婚して家庭を築くこともなく もし妊娠したらシングルマザーになるかおろすか 奥様にいずれは発覚して、修羅場を迎え3人で話し合うときがくるか その前に潮時をみて不倫をやめるか そのときにはちゃんと手切れ金いただいたほうがよいかと思います 奥様に請求されて慰謝料を支払うことになったら最悪です

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • ax7ue2
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

釣りでしょ❓ バカみたいな質問ですね。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.9

不倫男が性欲処理しやすいように、家の近くに引っ越しさせたわけですが めちゃくちゃ都合のいい女ですね。 すぐ会えるし、会社からも近くなるし、とか適当な事を言いくるめたのでしょう。 ちゃんと気を使ってるアピールを豆にして、地雷化や0円風俗の 利用期間延長を図っているのです。 いつか奥さんと別れていっしょに....とか夢を見ていますか? 奇跡が起これば、慰謝料と養育費の支払いでお金のない、 不誠実な夫が手に入ります。(そして浮気されます) でも9割方、奥さんからの慰謝料請求100万に付け加えて、 「あの女とは遊びだった」「家庭がうまく行ってないのは嘘」 「あの女から誘ってきた」「もう付きまとわないでくれ」 の言葉付きで終わると思う。貴重な若い時間を数年無駄にして。 しかも次の彼氏にも結婚前に不倫の事実を告げ口される可能性も有り。 と耳に優しくない事をいろいろ書きましたが、本当にありえる未来です。 早く貴方の目が覚めて幸せになればいいなと思う。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#233189
noname#233189
回答No.8

奥さんとあなたは、その男性から二股かけられている状態、つまりそれが不倫なんです。 二股かけられてるのに、幸せをどこに感じてますか? 二股かけられてるのに「幸せ」って語ってる人は、今まで生きてて一度もお会いした事ないですけど。 文面ではなんか「本妻より一歩リード」してる気分でガッツポーズ決めてるようですが、現状維持か現状以下になるかで、間違っても現状より上に行く事はないですよね? どんなに頑張っても、そこは法律婚している夫婦相手に、あなたに何の価値や勝ち目があるんですか? 何でもかんでも脳内変換してお花畑状態を悪化させないように…

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.7

体の関係がない日ももちろんあります これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか? 体の関係を勘違いしてはいけないよ。 貴女は不倫相手の男性が貴女に会う前日に奥さんとセックスしていても 平気ですか? 貴女のことを本気で考えているならそんなことしないよね。 でも奥さんともセックス出来るなら貴女はいつまで不倫相手から 脱却は出来ないよね。 体の関係の為の存在だから自宅の近くに引っ越しさせたんじゃないのかな。 自分の都合の良いように貴女に命令させているもんね。 体の関係の為の存在なのでしょうか?と聞くなら不倫相手が家に来ても 一切セックスしないようにすればいいんじゃないかな。 離婚するまでセックスしませんと断言してご覧。絶対来なくなるよ

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11297)
回答No.6

愛があるかどうかは本人しかわからないですよ ただはっきりしてるのは、彼は奥さんと別れる気はないだろうし、彼の家庭はとても幸せで、あなたが居なければもっと幸せな家庭だということです そして奥様に関係がバレたらあなたが奥様に慰謝料を払う事になります この場合は300万くらいが相場です あなたの親にも支払いの助けを求めることになるかもしれません 遠回しにいいましたが、不倫など辞めるべきです そんなにセックスしたいんですか?

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

不倫はしていますが 私はこのように愛されていますと おっしゃりたいのですか? それはそれでよいでしょうが 不倫の結果は 下記の3項目しかありません (1) 彼を離婚させて奪い取る (2) 今の立場で我慢して生涯不倫の立場でいる。 (3) 彼をあきらめて別れる どれが一番良いですか? 夫々の立場でありながら幸せになった方を知っています。 私の知り合いで長年お妾さんとして過ごし子供もも育て その子供が自立してから、別の人に見初められ 60歳を過ぎて結婚し幸せな人生を送った女性がいます。 人それぞれですからどのような生き方を選ぶかは ご自分でご判断なさればよいのですが どの道を選んでも茨の道だと思います。 そしてすべては男性の心のうちにかかっているという事です。  

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

58歳 男性 貴女から見て相手はどの様な存在ですか? ただ気を使っているような態度でうれしく思っていますか? 単に体をもて遊ばれているだけです 貴女と結婚する気があるのでしょうか? 貴女は今のままで良いなら何も言いません その内捨てられる覚悟はしておいて下さい その様になったら奥さんに告白して家庭を壊しますか? 自分の将来を含めよく考えるべきです ただ、相手が離婚する予定なら待つだけですよね でも、いつか貴女に飽きたら別な女を作られる事も 考えておく必要があります

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

質問にあるべき情報が不足していそうなので、不足しているという部分に関しては想像で回答するので、想像部分が回答に影響するとお考えになられた場合には、間違っている想像部分に対して指摘して下さい。 >これでもやっぱり体の関係の為の存在なのでしょうか。 こちらから予想すると、既に不倫に関して知人か何かに相談したところ、身体の関係だと言われたからと言うところでしょうか。 身体の関係だけではないと主張したいのでしょうが、仮にそうだとして、身体の関係と疑似恋愛の相手として都合が良いのがあなたということです。 身体の関係の為かどうかと言うことは、身体の関係だけの為かどうかであることは何ら意味がなく、相手にとって都合の良い女となっているかどうかが問題です。 不倫関係が最終的にはあなたが捨てられて傷つき婚期を逃すことにも繋がると言う可能性が非常に高いです。 あなたと会うときは、身体の関係だけでなく恋人のように過ごしていると言うのが事実だとしても、前提条件は次のようになります。 あなたとは、どんなに恋人のように親しく過ごしたところで、彼が離婚してこない限りはあなたに対して責任を負うつもりはない。 当然ながら、あなたと比較したときに家庭(妻や子供)が大切で、彼にとって都合が悪くなれば、あなたは邪魔でしかなく切り捨てられるであろう存在。 あなたは彼の婚姻関係を知った上で肉体関係を持ったことにより、民事的責任を追及される可能性もある。 これらが、不倫をする前に知っていて、理解していて当たり前の内容です。 その上での行動であれば、あなたは子供ではないのであなた個人の責任において自由にしたら良いと思います。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

分かってるけど否定して貰いたいんでしょ。 それ以外に無い。 私なら別れてから又は、家を出て別れる準備をしてから貴方と付き合いますよ。 明らかに失礼でしょ、貴方に対して。 平気で不倫する様な人は、自分で価値を下げている人なので、それでも良いんでしょうけど。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どこからが不倫??

    最近ある、男の人と(既婚者)と出会いました。今は、週に1回くらいあって夕飯食べたり、遊びに行ってるだけど、体の関係はありません。でも、この前から、手をつないで歩くようになりました。。今の時点では不倫だとは思ってませんが、友達にはたちが悪いと思うよ、って言われてます。今は、彼のことが好きだとか奥さんのことはあんまり考えてません。不倫っていったいどこからが不倫なんでしょうか?

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫

    3ヶ月ほど前に同じバイト先の既婚女性(子持ち)から飲みに行こうと誘われて、それ以来不倫の関係が続いています。僕は独身男性で彼女より10以上年下です。彼女と最初に体の関係をもったのは飲みに行ってから10日後のことです。彼女から「不倫の関係はよくないから1回だけ抱いて。そうすればあなたとの関係を終わりにできる」と言われ、僕は最初、彼女が既婚者だからという理由で体の関係をもつことを拒んでいたんですけど、結局体の関係をもってしまいました。 本当に僕も彼女もそれでお終いにするつもりだったのですが、それ以来彼女から何回も抱いてほしいと言われ、最初は断っていても結局抱いてしまうというパターンで今まできました。僕はさすがにこのままではいけないと思い、もう抱かないと彼女に告げると、彼女は「抱いてくれないなら死ぬ」って言いだしてカッターで手のひらを傷つけ始めたんです。 あとから彼女に打ち明けられたんですが、彼女は旦那さんとのいろいろな問題で生きるのに疲れていたそうです。でも彼女は旦那さんや子供を裏切ることはできないということで、たった10日で僕達のこの関係を終わらせようとしてたんですが、1回だけの関係だったはずが、こんなふうになってしまったそうです。僕はこの10日間の間、彼女の相談にのってあげたりしてたんですけど、いけないとわかっていたのに彼女のことを好きになってしまいました。 僕は彼女のことを今でも本当に愛しているんですけど、彼女とは体の関係を持たないで付き合えたらと思っています。もちろん本当は体の関係は持ちたいですが既婚者だから我慢しなきゃいけないと思い我慢しています。というか、別れたほうがいいんですよね。だけど、彼女は僕が別れようと言ったり抱けないって言ったら、死ぬとか言いだすんです。結局のところ自業自得なんですけど、よろしければどなたかアドバイスください。お叱りでもいいので。

  • 不倫について!

    相談したいだけなんで不倫に否定的な方はスルーして不倫相手=都合いい女とかは置いておいて『恋愛』としてご意見ください★ 私は27歳バツイチで37歳既婚男性と不倫関係にあります。 彼が長期の単身赴任で私の居る県に来ていて飲み会で出会い約1ヶ月後には長期赴任を終えて自分の地元(隣の県)に戻るのは決まっていました。 その時に彼が気にってくれ連絡先を聞かれ交換して毎日連絡を取り合い日がたった頃から遠回しな感じで(酔った時にはストレートでしたが)気持ちを伝えられては居ましたが挨拶程度な感じで鵜呑みにはしてませんでした。 初めて二人で会い夕飯を食べに行った帰りにセフレとしてなら自分の近くで作るだろうし、わざわざ帰る直前に彼女を作らないかな?と付き合う事になり一夜を共にしました。 後日、地元に帰る日の近辺で少しでいいから会いたいと会いに来てくれた時はキス以上の事はしてません。 私自身は結婚願望は全くなく言われてませんが仮に相手が離婚して私の所に来る事は望んでないし勘弁なぐらいなんです(笑) 私は仕事が管理職な為ハードで連絡を返すのが数日~1週間近く空いたりしますが彼はほぼ毎日メールを入れてくれます♪ で、やっぱり気になるのは 不倫=気持ち+体関係 セフレ=体関係 とイメージがあるので 彼は私を不倫相手として 彼女として遊びなのか気持ちがあっての上かを他者様から見ての、ご意見頂きたくて質問させて頂きました! 不倫+離婚して自分の元に来ない=遊びやセフレってのは違うと思うしセフレは経験ないものの不倫が初めてではなく、いけないものとは思わない私でも、さすがに遊びやセフレととれる関係ならプライド的に嫌なんです(^_^;)

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫の境界線について。

    私のことではないのですが、質問です。 奥さんに内緒で既婚者の男性と体の関係はなく、2人でご飯を食べに行ったりどこかに出かけたり、泊まったりするのは不倫になりますか? 体の関係があるのなら不倫になると思いますが、それがない場合は仲のいい友達で許されるのでしょうか?

  • 彼に不倫を言うべきか

    1年くらい不倫しました。いろいろあって一緒にご飯を食べてくれた、既婚者の方の優しさに甘えてしまいました。既婚者の方も家庭がうまくいってなくて、可哀想になってしまいました。そんなの嘘かもしれないとすぐ後悔したのに、何より罪を1人で抱えきれず会い続けてしまいました。不倫相手の家族に申し訳ない、自分もめちゃめちゃ惨め、体を許すと涙が止まらない、私を信頼している人すべてに不誠実、頭が狂ってるみたいになって病院にも通いました。死のうとも考えました。不倫相手も私の衰弱してるのを見て、泣いて励まし支えてくれました。それでも身体の関係はゼロではなかったので、本当にバカだったと思います。でも彼しかもはや頼れないという悪循環。 もう終わりにしよう、そう思った頃、ある同級生から何年かぶりに連絡がきました。彼と会うと、自分はこのままではいけないと強く思えました。久々に心から楽しかった。でも不倫の彼がひどく落ち込んでいる時期で、拒みきれず別れる最後に泊まってしまったんです。泊まって涙が出るなんて気持ちなんてなかったのに。 そして最悪なことに、同級生が私に好意を持ってるとその日知って、愕然としました。会うのを拒み、冷たくして同級生から離れようとしました。結局同級生から告白され、嬉しくて涙が出たけど、泣く泣くふりました。 それでも、彼は好意を寄せてくれました。彼から「もう付き合ってるよ」と言われたときは嬉しくて了承してしまいました。大好きになっていました、だから本当に幸せなんです。でも不倫相手の家族に対し、そして彼に対し申し訳なくて苦しいです。 正直に話して嫌われるべきか、何も言わず私が彼の前から消えるべきか。 1人で生きていくことが不倫の償いだと思っているのに、大好きで大切にしたいというずるい気持ちが湧きます。でもやっぱり、黙ってこれ以上裏切れません。許されないです、つらいです。黙っておけば傷つけない、だけど、私なんかと関わってしまったら彼の綺麗な人生に泥をぬります。もし不倫があとからばれたら、不倫相手のご家族にとって新しい彼氏といる私は憎たらしいだけに決まっています。私が1人で惨めそうだったら、奥様も多少は気が紛れるかもしれません。ばらしたら家族を壊すので謝るなんてできないし、かといって何もなかったように幸せになりたいとは思えないです。 私は彼になんて言えばいいんでしょう?

  • 不倫相手への慰謝料

    私は既婚を偽ってある女性と不倫関係になりました。 不倫を初めて二ヶ月が立ち、最近、その女性に妊娠したのがわかり、 初めて肉体関係を持った日が妊娠した日みたいです。 その後、不倫相手にばれたのですが、2週間ほど関係はつづき、 配偶者にもばれました。 不倫相手には中絶してくれるように頼んでいます。その場合、 不倫相手に慰謝料と中絶費用はどれくらい請求されるのでしょうか? 配偶者とは離婚を協議中です。

  • 不倫関係の終わらせ方

    初めて書き込みさせていただきます。 いまわたしは仕事関係の既婚男性と不倫関係にあります。 半年ほど前から二人で食事するようになり、一線を越えてはいけないと思ってはいたのですが体の関係を持ってしまいました。 彼とは基本的にメールや電話で連絡を取り、一週間に一回ほど会うような関係です。 こんなこと書くべきではないと思いますが、彼と付き合ううちに私だけを見て欲しいとかこのまま一緒にいたいと思うようになってしまいました。 今すぐに彼との関係を終わりにするのは難しいかもしれませんが、こちらで他の方の考えやアドバイスを拝見するうちに彼の奥様や子供のことなど考えずに、自分の気持ちや想いばかりを優先しようとしていたことに気がつき、いずれ彼との関係を終わりにしなければと思っています。 彼のこと、とても好きですがどのようにしたらうまく彼を忘れることができるのでしょうか? 最後に自分の気持ちを伝えてから別れても迷惑にならないでしょうか? 長くなってしまいましたがご意見お願いします。