結婚相手、あなたなら、誰を選びますか?

このQ&Aのポイント
  • 未婚男女にとって悩ましい選択。あなたならどのタイプを選びますか?
  • 結婚相手を選ぶ際に考慮すべき要素とは何でしょうか?選択肢やその特徴を紹介します。
  • 結婚後の幸福を考えるなら、外見や経験よりも真のパートナーシップを重視するべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚相手、あなたなら、誰を選びますか?

結婚したいのに相手が見つからない未婚男女に質問です。次の中から1人選ぶことになったとしたら何番がいいですか?複数回答可能です。ちなみに、全員、健康で病気はなく、結婚後は貞操を守りあなたを裏切ることがないと仮定します。 先ず、男性に聞きます。 (1)美人で性格がいいが、性欲はほとんどなく、性生活はいやいや付き合う程度。 (2)地味な感じで美人ではないが、性格がいい。処女。 (3)美人で性格がいいが、これまで、風俗勤務経験あり、同棲経験あり、堕胎経験あり。あなたの周囲に彼女と寝た事のある知り合い多数。性欲とテクニック抜群。 次に女性に聞きます。 (4)イケメンで性格がいいが、性欲はほとんど無く、多分一生セックスレス。ただし、子供は欲しいので本人の子種で子供を作ることが可能。 (5)地味な感じでイケメンではないが、性格はいい。童貞。 (6)イケメンで性格がいいが、これまで熟女専用のホストの経験あり、同棲経験あり、あなたの周囲に彼と寝た事のある女性多数。

  • 婚活
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  (7)気が合う相手  

その他の回答 (1)

  • poraemon
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

どれにも該当しません。

関連するQ&A

  • 性欲は強いが、結婚まで処女でいたい。矛盾している?

    私は21歳の女性です。 性欲を強く感じていますが、結婚まで貞操を守りたいと強く思っています。これは矛盾していますか? 私は10歳ごろから性欲を自覚し始めました。今でももちろん性欲はありますし、セックスしたらどんなに気持ちよいだろうとよく想像しています。 強い性欲は、私に勉強させたり外見を磨かせたり内面を改善させたりする原動力としても役立っています。 一方で、私は結婚までは貞操を守りたいと強く思っています。 なお、キリスト教徒でも、特定の宗教に属している訳でもありません。 周囲の人の考えを聞くと…… 強い性欲を自覚している女性は、学生時代から彼氏とセックスをすることに抵抗がないようです。 結婚まで貞操を守りたいと思っている女性は、話を聞くと性欲が薄そうに思われます。 私は性欲が強く感じている一方で、結婚までは処女でいたいと考えています。これは矛盾していますか? そういう女性はいませんか?

  • 結婚相手に過去の事実を知らせるべきか

    堕胎歴のある女性がいて、その事実を知っている人が周囲にたくさんいるとします。その女性が結婚することになったとします。結婚相手にそのことを伝えるべきだと思いますか? (1)旦那さんが一生涯そのことを知らずにすむなら知らせないほうがいい。 (2)あとから、旦那さんがその事実を知り、夫婦の間に溝が生まれるくらいなら結婚前に伝えるべき。 (3)堕胎の事実を知ってる人が多いので、バレる可能性があるので、後からバレるくらいなら事実を伝えたほうがいい。 (4)そういう過去にこだわって婚約破棄する程度の器の男なら結婚しないほうがいいから、事実を伝えるといい。そういう過去を承知の上で結婚してくれる男性がいい。

  • どちらを選びますか?(男女) 結婚するなら・・

    結婚するならどっちを選びますか? 必ずどちらかを選んで下さい。 男性か女性かもお願いします。 出来れば理由もお願いします。 1 メチャクチャあなたごのみのイケメンor美人 だけど性格メチャクチャ悪い *収入は同じ 2 メチャクチャあなたの嫌いなタイプのブサイクorブス だけど性格メチャクチャ良い *収入は同じ

  • 女性に質問です(結婚相手の男性の過去の性行為につい

    性格がよくルックスもあなた好みであなたとの相性もいい健康な男性で結婚後は生涯にわたって貞淑な夫であることが保証されている男性を下から選んでいいことになったとします。まず、あなたが夫にしたくない男性の番号を答えることになりました。何番か教えてください。(複数回答可)。選びたくない理由も教えてください。 (1)風俗店を利用した経験あり。 (2)同棲の経験あり。 (3)女性を妊娠させて堕胎させた経験あり。 (4)離婚の経験あり。 (5)不倫(人の奥さんとの性行為)の経験あり。 (6)援助交際で女性を買った経験あり。 (7)複数の男女での乱交の経験あり。 (8)恋愛感情はないが性欲処理のために女と寝た経験あり。 (9)二股三股かけた経験あり。 10モテモテで、今までの女性経験は30人ほど。 11元カノと行為しているところを盗撮され、モザイク無しの画像や動画が顔出し局部出しで、人気サイトにアップされ知り合いや近所の人たちの間で話題になった。

  • 男性に質問です(結婚相手の女性の過去の性行為につい

    性格がよくルックスも貴方好みで貴方との相性もいい健康な女性で結婚後は生涯にわたって貞淑な妻であることが保証されている女性が集まりました。その中から貴方の奥さんを選んでいいことになったとします。まず、貴方が奥さんにしたくない女性をを選ぶことになりました。(複数回答可)。選びたくない理由も教えてください。 (1)風俗店での勤務経験あり。 (2)同棲の経験あり。 (3)堕胎の経験あり。 (4)離婚の経験あり。 (5)不倫(既婚者との性行為)の経験あり。 (6)援助交際の経験あり。 (7)3P4Pなど複数の男性を相手にする性行為の経験あり。 (8)恋愛感情はないが性欲処理のために男と寝た経験あり。 (9)二股三股かけた経験あり。 10モテモテで今までに寝た男性の数が30人ほど。 11元カレとの行為の最中を盗撮された画像や動画がモザイクなしの顔出し局部出しで人気サイトにアップされ、知り合いや近所の人たちの間でも話題になった。 12元AV女優。

  • どうして、イケメンや美女が好きなんですか?

    別にイケメンと付き合っても、美人の女性と付き合っても、自分自身は何も変わらないのに、どうして大多数の人は、イケメンや美人を好むのでしょうか。 「ほらみろ、私にはこんなイケメンの彼が(美人の彼女が)いるんだぜ」と自慢したいわけでもなかろうし・・・ どうして大多数のヒトは、イケメンや美人を好むのでしょうか。 考えると不思議なんですね。

  • 彼氏、結婚相手を探してますが理想が高いのですか?

    現在27歳のOLです。 30までに結婚したいと思い出会いを積極的に探し始めたのですが 中々うまくいきません。 特に男性を欲しいと思ったことも無く、恋愛経験も殆どありません。 知人には岡村仁美に似ていると言われます。 また、飲み会などに参加しても良く声を掛けられます。 ただ、既婚者の姉や同僚の男性(独身)から 「おまえは理想が高い」 と言われるのです。 まず、身長です。 私の身長が154cmなので平均身長の159cmより5cmも低いです なので、結婚相手は180cmぐらいが理想です 最低でも172cm以上(平均よりは上)を希望しています 子供が小さくなったらと思うと大きい人がいいし 私自身、小さいので大きい人が好きなんです 次に、収入ですが これも安定して稼げる人じゃなきゃダメです 私自身、20歳からずっとOLしてて1度も転職せず頑張ってます 通勤時間だって1時間30分も掛かる距離です 心の中では「女なんだし気張らなくても」と思うことは有りましたが 甘えず正社員として7年間働き続けてきました。 現在は主任の地位に立つことも出来ました。 それゆえ、男性がコロコロ仕事変えてたり 非正規雇用だったり稼げない人だと 「この人は家庭を守る気があるのだろうか?」と思ってしまうのです 最後に外見、性格ですが 性格は合えばいいですが 外見は私自身が面食いなのでイケメン好きです 合コンや飲み会に参加するとどうしてもイケメンにばかりアタックします 周囲の男女からは「お前はわかりやすいなー」と言われますが 最初から興味のない相手にアタックしても無駄じゃないでしょうか? 自分好みの相手にだからアタックする価値があると思うんです。 男性だってブスな方(失礼ですが)と美人な方。どっちと楽しみたいかと 聞かれたら90%が美人と答えると思うんです。 上記のような感じで相手を探しているのでやはり中々「これだ!」という男性が居ません たま~に居るのですが、お近づきになれるチャンスが無かったり、競争率が高かったりで苦戦します。でも、チャレンジする価値はあるので毎回しますが・・・ 「君ならちょっと妥協すればすぐに決まるのに」とも言われますが 私に言わせてもらえれば「結婚相手を妥協?とんでもない!」です 自分が心から認めた男性だからこそ、辛いことや嫌なことがあっても我慢できるんです。妥協して手を打った男性なんて恐らく我慢もできなくなると思います。 私自身、とても辛辣な言葉を並べていることは十分に自覚しています。 身長だって平均以上を望めば独身男性の半数は切り捨ててるし その切り捨てた中に原石が埋もれてることもあるでしょう イケメンじゃなくても心の真っすぐな男性は大勢いるでしょうし イケメンは浮気しやすいというのも承知です。 ただ、それでも理想の相手を見つけるために日々努力しています。 私のように理想が高い女性さんのご意見が聞きたいです。 もし、この質問文を読んで頂けたらアドバイスをお願いします。

  • お金にも結婚相手にも困らない美人

    美人の友達がいますが、見ていてとても羨ましいです。 学生時代から彼氏が途切れず、社会人になってから付き合う男性も全員お金持ち。欲しいものは全て男性が買ってくれるので、彼女の稼いだお金は全部貯金できます。 男性を十分に吟味した後、イケメンでお金持ちで優しい旦那さんと結婚し、今はタワマンで専業主婦です。 美人ってお金も貯まるし、好きな男性を結婚相手に選べるし(沢山の候補から選べる立場)、やはり女性にとって容姿は重要ですね。 友人は天然美人ですが、もし私に娘がいたら、10代のうちにフルカスタムさせてあげたいです。若くないと女として価値がないですからね。

  • ブス/並みの女性と結婚した男性にお聞きしますが、どうやって妥協したのですか?

    男性はみな美人、美形と結婚したいと強く願っているはずですが、 現実は、美人は残念ながら少数しか存在しません。大多数は、美人ではありません。私も含めて!! 美人の方が容易に結婚できますが、、大多数のブス、並み、でも、なぜか結婚しています。 ブス/並みの女性と結婚した男性にお聞きしますが、どうやって妥協したのですか? 「顔」以外に、女性になんか魅力はあるのですか? まずい「顔」を相殺するなにかって、「顔」のまずい女性にあるのですか?

  • あなたならどの女性と結婚する?

    あなたならどの女性と結婚する? 次のうち、あなた(男)なら、どの女性を結婚相手にしますか? 1.愛情深い女性(美人ではない) ・子供にも夫にも愛情を注いでくれる暖かい女性。 2.誰もが羨むような美人(又は可愛い)女性。 ・例えば、学生の頃、クラスのアイドル的だった女性。 ・性格が悪いとか、他の要素が欠けている分けではない。いたって普通。 3.凛とした聡明な女性 ・女性の品格?みたいなのがある女性。 ・普通の女性は持っていないような本当の女性らしさを感じるような人。 ・頭がいいため年収は800万程度。(しかし、夫を立てる女性) あなたなら、どの女性を結婚相手に選びますか?