• ベストアンサー

月2000円ノースキルで稼げる副業はないですか?

1日30分程度でできて月2000円ぐらいになる副業は何かないですか? ノースキルでできるものがいいです。 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.2

無いと思います。 そんな少ない金額分の作業を切り出して、人に依頼することって、非常に効率が悪くなるはずです。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.3

内職でいくらでもあります 内職はハローワークで相談してください