• 締切済み

ハムスターのお墓

ハムスターのお墓のことなんですが 密封できるタッパに土を入れて その中に亡くなったハムスターを 入れたいのです 家の押し入れに安置したいと思います この場合 ダニなどが発生するでしょうか? 土は何土がいいでしょうか? また防ダニの薬は何がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

そんなことはしないでください。タッパーじやなくて植木鉢に入れてあげるか、きちんと業者呼んで回収して貰うか、土に埋めてあげて押し入れなんて絶対だめ。

• bakansky
回答No.2

「アルジャーノンに花束を」 を映像化したものを見たことがあります。あれを思い出しました。あれは実験用のネズミでしたね。 母なる大地から生まれたものは、そこに戻してあげるのが望ましいのではないかと私も思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そんなことはしない方が良いですよ。 地球の生き物は全て地球の土に還ります。 タッパーなんかに入れたら、地球の土に還れません。 直に土に埋めてあげてください。