• ベストアンサー
  • 困ってます

中古車を高く売りたいのですが、どの中古車買取会社が

中古車を高く売りたいのですが、どの中古車買取会社が高く売れますか? 売りたい車は、平成21年式のエルグランドです。走行距離は、78,000kmになります。 色はホワイト、修理歴はありません。 この状態ですと、買取価格はどれくらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#237141

買取会社数社に見積りさせるしかありません。 この手の車じゃトヨタのアル・ヴェルに敵いませんから、 そんなに期待しない方が良いです。 再販しにくい車種なのでどこも買取には積極的ではないと思います。 カーセンサーNETで見てみたら平成20・21年式の 3.5L(8万Km走行)の再販価格が100~120万弱ですから、 買取価格は60~80万円(良くて)かそこらだろうと思います。 純正オプションだとか内装の汚れ具合、車検残とかが分かりませんから、 劣化が激しければもう少し下がるでしょうね。

質問者からのお礼

とても詳細な回答ありがとうございます! カーセンサーNETの価格まで調べて頂き、とても参考になりました。 買取価格は60~80万円(良くて)とのことですので、 その価格を参考に一括査定を実施してみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • seble

最終的には実車を見なければ正確な見積もりは出ず、普通、あちこち減額されてしまいます。結局、どこの会社でも大同小異ですよ。

質問者からのお礼

この度は、回答頂きありがとうございます。 やはり、色々と減額されてしまうんですね。 古い車なので、あまり期待せず一括査定をしてみます。 ありがとうございました。

• 回答No.3
  • ahoabe

• 回答No.1

できるだけ高く売りたい場合は、車の一括査定サイトを利用した方が高く売れます。 ただ、車の一括査定サイトも色々あるので、どの査定サイトが良いのかをしっかり調べてから選択した方が良いと思います。 「かんたん車査定ガイド」という一括査定サイトを利用すると、買取額が20万円アップした方もいらっしゃるようです。 http://urucar-manual.com/

参考URL:
http://urucar-manual.com/

質問者からのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。 参考サイトまで教えて頂きとてもありがたいです。 こちらのサイトを参考に、一括査定を実施してみます。 ありがとうございました。