解決済み

花札の小野道風

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9528016
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (162/162)

花札の小野道風にセリフをつけるとしたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (3292/5779)

 やがて東風が吹けば、あのかわずは枝に跳び移ることもできるだろうが、

  努力すれば、この道風のための東風も、吹いてくれるだろうか・・・ ?



 東風吹かば かわず助けよ 柳之木

    道風ここに おるも忘るな     (一緒に助けてほしい)
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

天神様の威風薫る道風をありがとうございます
投稿日時 - 2018-08-17 22:11:11
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2190/6652)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お前 モリアオガエルちゃうやろ そないなとこ上がってどうするねん
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

カエルの生態に詳しい回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-08-17 21:55:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (313/592)

下手糞な絵だなー!
この絵を見て柳の木だって分かる人がいるとは思えんが?
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

書道の達人の道風らしい回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-08-17 21:53:48