• 締切済み

忙しい彼氏へのLINE内容

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

58歳 男性 仕事が忙しいと言えば貴女が我慢すると思っているのでしょうか 私なら仕事よりも貴女です 仕事も大事ですが、好きな女と会いたいですよね 私も仕事が大変な時に今のかみさんと出会いました 今日、徹夜すれば明日はあいつに会えると思える時は 頑張りましたね 仕事も大事ですが、自分が頑張らなくても代わりはいますよね 仕事は個人プレーではありません ただ、私も甘えず自分の仕事はこなしました 今の彼氏と将来一緒になれてもそんな仕事のやり方では 家庭で一人待つ事になるのが見えています 仕事を理由に家庭を顧みない そんな貴女の未来が見えます 仕事と言い訳して貴女を見ない男で良いのですか 男は他にもいますよ 仕事頑張ってねと言って分かれる気は無いのですか?

jal0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は転職したばかりで余裕がないようなので支えたいと思っているのですが盲目的になりすぎるのも良くないとは思ってます。 自分の気持ちに正直に選択していきたいと思います。 ありがとうございました。