• 締切済み

恋愛相談。この男性のこと客観的にみてどう思いますか

・出会いは知り合いに誘われたパーティー。 私より一回り上の30代後半で、長身で、不動産営業で、よく言えば明るく、社交的で、モテそうなタイプ。悪く言えばチャラそう。パーティー中はずっと私にアタック。ボディータッチも多い。かわいいとか甘い言葉をめっちゃささやいてくる。 ・パーティーの帰りに私が嘔吐。そこからほとんど記憶がなく、気付いたら彼の家。ずっとやさしく介抱してくれていたのは覚えているが、はっきりと目が覚めた時にはお互い裸。あいまいな記憶ですが、途中で気づいて、やめてといったら、やめてくれたような・・・。特に乱暴された様子はない。 ・目が覚めた後も身体の心配をしながらも、好きとかつきあってとか言われる。駅で嘔吐した私の口にキスをしてくる。続きもされそうになるが、私が拒否したので、それ以上はしてこなかった。 ・次の日の朝、私に合わせて一緒に家を出て、駅まで送ってくれる。体調がよくなったら、次は昼間にデートしようといわれる。(当時私には彼氏がおり、(ちょうどそのころ彼氏に暴言を吐かれ、傷心中で、別れを考えていたところ)彼にはずっとそっけない態度をしていた) ・彼氏と別れてから、彼とデートの約束。だけど、一度目は当日になっても連絡がなく、こちらから連絡すると日にちを間違えていたらしく、仕事中だったため、連絡が遅くなったとのこと。ものすごく謝られ、別の日を提案されたので、その日に変更。 ・デートは彼が半休をとって昼過ぎから。向こうは何もプランはたてていないようだが、私の行きたいところ、やりたいことは全部つきあってくれた。ただ、デート代はほぼ割り勘(最初は向こうが出してくれ、二軒目は私から出すといい、全部だして、三軒目は二千円でいいといわれ、渡した) ・デートの帰り彼がどうしても私の家にいきたいという。私は絶対嫌だといった。結局送ってくれる形で、私の最寄りの駅まできたが、私が拒んだので、結局そのまま電車にのってかえった。 ・その後も一日に一通ずつ、または、2,3日に一通ずつラインのやりとり。男性にしてはラインはながめ、というか、私の返信にちゃんと答えてくれる感じ。そのかわり、既読が遅かったり、既読からの返信が遅かったり。その後も会いたいと誘われるが、私は今忙しいということもあって、断り続けているという感じ。 大雑把にはこんな時系列です。 私は交際経験が元彼一人だけで、その元彼も超がつくほど真面目で、彼女に尽くすタイプの彼で、また、私自身もまじめな性格なので、こういういかにもチャラそうな男性と長くかかわったことがほとんどないので、彼の態度がよくわかりません。 自分で言うのもおこがましいのですが・・・。私は割と見た目が派手めなためか(中身はかなりおっさん化した女子なのですが)チャラそうな男性に声をかけられることは度々あります。ですが、ほとんどの場合、私がかたいタイプなので、向こうがアタックし終わったら、飽きられておわりという感じです。 普段お酒では全く酔わない私ですが、この彼との時だけは、体調が悪くて嘔吐してしまい(不覚にも)、こんな形になってしまったのですが、その後はいつもどおりのかたさを貫いているので、本当に身体目当てなら、もう連絡してこないかなーとも思うのですが、チャラそうな要素もあるし、でも優しい面もあるので、はっきりいってよくわかりません。 男性とそもそもあまりかかわらないので、よくわからないのですが、みなさんは客観的に見てどう感じますか?

みんなの回答

• ibeluge
回答No.8

昨夜からどーしても!気になって、やっぱり回答させて下さい。 >普段お酒では全く酔わない私ですが、この彼との時だけは‥ パーティーで飲み物に何か入れられたのかな?と。 そしてデートの日時を『勘違い』。 常習者で、さらに複数掛けってことはないですか? お気にさわったらごめんなさい。その可能性はないでしょうか。  

回答No.7

あなたの見た目から後腐れ無いヤリモクで本命では無いです。あなたがチャラくみられて、値打ちを下げてるのでしょうな。ゲロはいた女を裸にするって、ぞっとする。

• zabusakura
回答No.6

そうですね。女慣れしてて、チャラいと思います。 介抱するために彼の家までは、仕方ないにしても酔いつぶれてる女の子に キスだとか、脱がせるとか(衣服をゆるめるのは仕方ないにしても) それ以上を求めるのも誠実な男性からは、ほど遠い気がします。 たいがいの女性は、そのぐらい、ぐいぐい押せば落ちるという 自信があるんでしょうね。 なので簡単に落ちないでね。

• SAKUiro
回答No.5

元彼の友達ですが、東京の不動産王の息子さんとみんなで遊んだことがあります。優しく親切で、外車で迎えにきてくれ、支払いは誰が払ったのか、よくわからないまま過ぎました。元彼がいない時に連絡先を聞かれましたが断りました。電車、割り勘、出会いに不自然なところがあるなとおもいました。

noname#232887
noname#232887
回答No.4

あなたに接するように誰にでもしている様な気がしてしまいました。隙あらば…的な。なので、他にも女性がいるような?

• Dr_Hyper
回答No.3

まあ,ある意味普通の30代後半な気がします。 よく言えば気を遣うタイプで,よっていても無理矢理最後まではしないことから犯罪まがいのことはしない。ただチャンスは逃がしたくないタイプなので気に入ったことはゲットしたい。裸にしているので下心が無いわけではありませんw 付き合う前に体を合わせたいタイプで,性的には自信があり,女性には優しく,もともと気はそれほど強くない。あなたのようなタイプはかなりの好みで,何度か断られても完璧に否定されない限りには押していきたい。と思うタイプ。 女性からすると,私って女だなぁ。と付き合うと実感できるタイプです。 もちろん遊び人なのでほっておくと浮気なども心配が必要だと思います。 ただ優しいし,いろいろあなたが今まで知らなかったことを教えてくれる男性であるのは確かでしょう。当然チャラいと幻滅してしまう部分もあるでしょうから,それも含めて人生経験だ。と思えるなら楽しいお付き合いになるかもしれません。優しくまた破滅的な人でも無いし,自分のルールに対しては誠実なので,別れ際がややこしいとかはないと思うので,試しに付き合ってみるか。としてもそれほど危なくは無いと思います。 ただあなたが本気になったときが遅いと,それまでに彼の心が離れてしまうとちょっとあなたにはかわいそうな事になる可能性はあります。これはよくあることで遊び人の彼が真剣に真面目な子を好きになった場合,一生懸命好きになって誠実にするのだけど,心を開いてくれなさそうに思ってしまい,諦めモードになってそのうち離れていってしまう可能性です。それは彼がこれまで相手してきた子がもっとわかりやすくハッキリしていたからで,あなたのように見た目と経験にギャップがあるとその辺かれは誤解してしまう可能性があります。 なので,展開が早すぎて拒否するならば,その気持ちをハッキリ伝えること。 もう二度と発展が無いと思うので有れば,それもちゃんと言葉にすることが,彼とのお付き合いでは大事だと思います。友達としても楽しい人だとは思うのですが,あとワンポイント付け加えると,一度あなたの裸を見ているので,性的にはかなり引き込まれています。一度は手に入れられそうだった宝物を今目の前で逃しそうになっているので,なので必要以上に性的な執着を感じてしまう可能性は大いにありますので,その辺はすこし考慮してあげて下さい。 以上男性目線からの擁護コメントでした。

• stss08n
回答No.2

外部の第三者へ、聞かれるまでも無くて、・・・あまり感心された点が少ない方なのでしょう、どうぞ”投稿者自身の”心の中に、その答えは有るでしょうから。

• Osric
回答No.1

女性にマメなタイプなんでしょうね。普通の男性なら面倒な事でもやってくれて、チャンスがあれば、逃さない。多分あなたが会わないと言っても、そんな冷たいこと言わないでさぁ、と平気で連絡してくる。そんな感じでしょうか。といっても貴方を唯一の人としては愛してくれそうもありません。 時々会って、おいしい物食べさせて貰って、夜のお泊まりにもと割り切れるなら、とっても良い人だと思います。もしあなたに真面目な恋人が出来て、相談すると、それはいい話だね、幸せにねっと、綺麗に別れてくれますよ。きっと。