• 締切済み

恋愛相談。この男性のこと客観的にみてどう思いますか

・出会いは知り合いに誘われたパーティー。 私より一回り上の30代後半で、長身で、不動産営業で、よく言えば明るく、社交的で、モテそうなタイプ。悪く言えばチャラそう。パーティー中はずっと私にアタック。ボディータッチも多い。かわいいとか甘い言葉をめっちゃささやいてくる。 ・パーティーの帰りに私が嘔吐。そこからほとんど記憶がなく、気付いたら彼の家。ずっとやさしく介抱してくれていたのは覚えているが、はっきりと目が覚めた時にはお互い裸。あいまいな記憶ですが、途中で気づいて、やめてといったら、やめてくれたような・・・。特に乱暴された様子はない。 ・目が覚めた後も身体の心配をしながらも、好きとかつきあってとか言われる。駅で嘔吐した私の口にキスをしてくる。続きもされそうになるが、私が拒否したので、それ以上はしてこなかった。 ・次の日の朝、私に合わせて一緒に家を出て、駅まで送ってくれる。体調がよくなったら、次は昼間にデートしようといわれる。(当時私には彼氏がおり、(ちょうどそのころ彼氏に暴言を吐かれ、傷心中で、別れを考えていたところ)彼にはずっとそっけない態度をしていた) ・彼氏と別れてから、彼とデートの約束。だけど、一度目は当日になっても連絡がなく、こちらから連絡すると日にちを間違えていたらしく、仕事中だったため、連絡が遅くなったとのこと。ものすごく謝られ、別の日を提案されたので、その日に変更。 ・デートは彼が半休をとって昼過ぎから。向こうは何もプランはたてていないようだが、私の行きたいところ、やりたいことは全部つきあってくれた。ただ、デート代はほぼ割り勘(最初は向こうが出してくれ、二軒目は私から出すといい、全部だして、三軒目は二千円でいいといわれ、渡した) ・デートの帰り彼がどうしても私の家にいきたいという。私は絶対嫌だといった。結局送ってくれる形で、私の最寄りの駅まできたが、私が拒んだので、結局そのまま電車にのってかえった。 ・その後も一日に一通ずつ、または、2,3日に一通ずつラインのやりとり。男性にしてはラインはながめ、というか、私の返信にちゃんと答えてくれる感じ。そのかわり、既読が遅かったり、既読からの返信が遅かったり。その後も会いたいと誘われるが、私は今忙しいということもあって、断り続けているという感じ。 大雑把にはこんな時系列です。 私は交際経験が元彼一人だけで、その元彼も超がつくほど真面目で、彼女に尽くすタイプの彼で、また、私自身もまじめな性格なので、こういういかにもチャラそうな男性と長くかかわったことがほとんどないので、彼の態度がよくわかりません。 自分で言うのもおこがましいのですが・・・。私は割と見た目が派手めなためか(中身はかなりおっさん化した女子なのですが)チャラそうな男性に声をかけられることは度々あります。ですが、ほとんどの場合、私がかたいタイプなので、向こうがアタックし終わったら、飽きられておわりという感じです。 普段お酒では全く酔わない私ですが、この彼との時だけは、体調が悪くて嘔吐してしまい(不覚にも)、こんな形になってしまったのですが、その後はいつもどおりのかたさを貫いているので、本当に身体目当てなら、もう連絡してこないかなーとも思うのですが、チャラそうな要素もあるし、でも優しい面もあるので、はっきりいってよくわかりません。 男性とそもそもあまりかかわらないので、よくわからないのですが、みなさんは客観的に見てどう感じますか?

みんなの回答

  • ibeluge
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.8

  昨夜からどーしても!気になって、やっぱり回答させて下さい。 >普段お酒では全く酔わない私ですが、この彼との時だけは‥ パーティーで飲み物に何か入れられたのかな?と。 そしてデートの日時を『勘違い』。 常習者で、さらに複数掛けってことはないですか? お気にさわったらごめんなさい。その可能性はないでしょうか。  

回答No.7

あなたの見た目から後腐れ無いヤリモクで本命では無いです。あなたがチャラくみられて、値打ちを下げてるのでしょうな。ゲロはいた女を裸にするって、ぞっとする。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2221/14723)
回答No.6

そうですね。女慣れしてて、チャラいと思います。 介抱するために彼の家までは、仕方ないにしても酔いつぶれてる女の子に キスだとか、脱がせるとか(衣服をゆるめるのは仕方ないにしても) それ以上を求めるのも誠実な男性からは、ほど遠い気がします。 たいがいの女性は、そのぐらい、ぐいぐい押せば落ちるという 自信があるんでしょうね。 なので簡単に落ちないでね。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.5

元彼の友達ですが、東京の不動産王の息子さんとみんなで遊んだことがあります。優しく親切で、外車で迎えにきてくれ、支払いは誰が払ったのか、よくわからないまま過ぎました。元彼がいない時に連絡先を聞かれましたが断りました。電車、割り勘、出会いに不自然なところがあるなとおもいました。

noname#232887
noname#232887
回答No.4

あなたに接するように誰にでもしている様な気がしてしまいました。隙あらば…的な。なので、他にも女性がいるような?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

まあ,ある意味普通の30代後半な気がします。 よく言えば気を遣うタイプで,よっていても無理矢理最後まではしないことから犯罪まがいのことはしない。ただチャンスは逃がしたくないタイプなので気に入ったことはゲットしたい。裸にしているので下心が無いわけではありませんw 付き合う前に体を合わせたいタイプで,性的には自信があり,女性には優しく,もともと気はそれほど強くない。あなたのようなタイプはかなりの好みで,何度か断られても完璧に否定されない限りには押していきたい。と思うタイプ。 女性からすると,私って女だなぁ。と付き合うと実感できるタイプです。 もちろん遊び人なのでほっておくと浮気なども心配が必要だと思います。 ただ優しいし,いろいろあなたが今まで知らなかったことを教えてくれる男性であるのは確かでしょう。当然チャラいと幻滅してしまう部分もあるでしょうから,それも含めて人生経験だ。と思えるなら楽しいお付き合いになるかもしれません。優しくまた破滅的な人でも無いし,自分のルールに対しては誠実なので,別れ際がややこしいとかはないと思うので,試しに付き合ってみるか。としてもそれほど危なくは無いと思います。 ただあなたが本気になったときが遅いと,それまでに彼の心が離れてしまうとちょっとあなたにはかわいそうな事になる可能性はあります。これはよくあることで遊び人の彼が真剣に真面目な子を好きになった場合,一生懸命好きになって誠実にするのだけど,心を開いてくれなさそうに思ってしまい,諦めモードになってそのうち離れていってしまう可能性です。それは彼がこれまで相手してきた子がもっとわかりやすくハッキリしていたからで,あなたのように見た目と経験にギャップがあるとその辺かれは誤解してしまう可能性があります。 なので,展開が早すぎて拒否するならば,その気持ちをハッキリ伝えること。 もう二度と発展が無いと思うので有れば,それもちゃんと言葉にすることが,彼とのお付き合いでは大事だと思います。友達としても楽しい人だとは思うのですが,あとワンポイント付け加えると,一度あなたの裸を見ているので,性的にはかなり引き込まれています。一度は手に入れられそうだった宝物を今目の前で逃しそうになっているので,なので必要以上に性的な執着を感じてしまう可能性は大いにありますので,その辺はすこし考慮してあげて下さい。 以上男性目線からの擁護コメントでした。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

外部の第三者へ、聞かれるまでも無くて、・・・あまり感心された点が少ない方なのでしょう、どうぞ”投稿者自身の”心の中に、その答えは有るでしょうから。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.1

女性にマメなタイプなんでしょうね。普通の男性なら面倒な事でもやってくれて、チャンスがあれば、逃さない。多分あなたが会わないと言っても、そんな冷たいこと言わないでさぁ、と平気で連絡してくる。そんな感じでしょうか。といっても貴方を唯一の人としては愛してくれそうもありません。 時々会って、おいしい物食べさせて貰って、夜のお泊まりにもと割り切れるなら、とっても良い人だと思います。もしあなたに真面目な恋人が出来て、相談すると、それはいい話だね、幸せにねっと、綺麗に別れてくれますよ。きっと。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    元彼といえばいいのでしょうか。 3日前にデートで一緒に居る時に仕事モードに入るから恋愛モードにはなれない、俺は陰で支えてくれる関係性が理想。今の俺には余裕がないから構って欲しいの要望には答えられないと直接会って言われました。お互いの人生をよく考えて結論を出しまた話し合おうとその日は終わりました。 その後、私の中で自分の人生が大事、仕事モードで忙しいのは理解できるから支えたい。心に余裕がある時で大丈夫なので話し合いたいチャンスをくださいと自分の想いをLINEで伝えました。そしたら数日後既読になり、その後の返事は無かったです。 自分の思いを伝えたのでもう満足な部分はありますが、やっぱり好きな気持ちはまだ消えずにいます。余裕がある時で大丈夫と自分で言っておきながら、次の恋愛に進みたい自分もいます。 来月元彼の誕生日でお祝いする約束をしていましたが、もう何も向こうから連絡が来るまで何もしない方がいいのでしょうか? 誕生日もスルーして次に進んだ方がいいのでしょうか?今はすごく未練タラタラです。

  • 38歳男性の恋愛観教えてください

    婚活パーティーで出会った38歳男性がいます。 私は30歳です。 初めからの誘いも「よかったらまたご飯でも」「〇〇さんの行きたいところ連れて行きますよ」とあまり能動的な誘いではなく、私が「じゃあドライブ行きたいです」と言ってから始まったドライブデートをしました。 そのあと、特に二回目も約束することなく、向こうからデートしてくれたお礼のLINEがきて私が返して終わりです。 ただデート中に「40までは結婚したい」とは言ってましたが「距離はゆっくり詰めて行きたい」「もうちょっと付き合うとかそういうのってのんびりゆっくり行きたいんだよね」と言われました。 私と彼が出会った婚活パーティーでタイプじゃない子からの誘いはきっぱり断ったそうです。 やんわり断られてるのか? それとも彼の恋愛の進め方がこういうマイペースなのでしょうか? 40までに結婚したいとはいうものの本心はそんなに焦ってないのでしょうか? とりあえずわからなさすぎて、私、放置してます(笑)

  • 恋愛相談です。

    彼氏が私の事をちゃんと好きなのがわからなくなってきました。 彼氏の猛アタックで付き合いはじめ今四ヶ月目です。 はじめの二ヶ月くらいはLINEもデートのお誘いも向こうから沢山きましたが、 最近はLINEもなし、デートのお誘いもありません(´・_・`) ただ、こちらからLINEをすると返事は直ぐに返って来ます。(以前よりテンションは低めですが) お誕生日おめでとうメールの返事には、これからもよろしく(連桁付き8分音符)と返ってきましたが、付き合い始めのテンションと差に本当によろしくする気があるのか疑問に感じています。 私の出張と彼の仕事が重なり一ヶ月以上会ってなかったので、先週末私から始めてデートに誘いましたが、仕事があると断られてしました。 お仕事が忙しいのは本当みたいなんですが…信じたい気持ちと疑いの気持ちでずっと不安を感じてしまっています。さらに1月から3月末まで彼氏が出張なのでその期間に私を忘れてしまうんじゃないか?という不安もあります。 今週末またデートに誘ってみても大丈夫でしょうか? 男性はしつこいと感じてしまうんでしょうか? ダメとは知りつつもう私の事どう思ってる?と聞いてしまいそうです… アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に恋愛相談

    2回デートして、2回とも最後はおうちに行った人と、2回目のデートの時に私が構って欲しくなったがためにエッチしちゃいました。 デート時は、手を繋いでくれ、お金だしてくれて、携帯の中身もみせてくれてました。。 彼の事が好きだなって思ってしちゃいました。 その日はその事に触れずに楽しかったよ!またどこか行きたいなぁと送りました。すると次の日の夜になって彼から、またどこか行こうねぇ!と来たので、会う気ないなと察して うん! だけ送ったら夜中には既読ついてました。 脈なしだし、もう連絡来る事ないですよね、、?? 私は好きが治らなくて辛いです笑

  • 恋愛相談

    恋愛相談よかったらのってください。 私 23歳 男 相手 21歳 二ヶ月前に、彼氏がいる状態でアタックしていて、告白したところ彼氏との別れを選んで私の もとにきてくれたんです。 でも、その2日後に元彼が忘れられないからやっぱり付き合えない。 と‥ その一週間後に元サヤにもどった。 元サヤに戻ってからも、私にメールを送ってきたり、電話をしてきたり、就活の相談をしてきたり‥ そんな状態がつい最近まで続いていました。 思い切って会うことを誘ってみて、ご飯を食べにいってきました! その場で、相手がいま行きたい場所の提案もされました。 ただ、右手の薬指にはペアリングと思わしきものが‥‥ まだ別れてないんだー。とは思いながら接してはいたのですが、別れるとデート楽しかったね!とメールが。 女の人って彼氏がいても、そーいう相手にデートって言うんですか? その日を含め二週間で3回会ってたんです! でも、3回目に次回を誘っても反応はよくなく‥ メールの反応も最近悪かったしなー。と思って、なにか心の変化が起きてるかなー?と思って連絡とってない状況です。 まとまりがなくほとんど伝わってないと思いますが‥ ・やっぱり付き合えない。と言われた時に言われたことですが。 元彼はインドア派で、私はアウトドア派。 それになかなか会えないと思ってたところにあなたが現れた。 まさに私の理想の人!だし、一緒にいてすごい楽しい。 でも彼を失った気持ちが大きい。 と。。。 元サヤに戻ってからも連絡がきたり、最近あったりしていることを考えると、キープ的な存在なんだろうな。とは感じています。 彼氏がいるにも関わらず、私に会うっていうのは揺れ動いてる。ということなのでしょうか? それともただの遊び? なにかのきっかけがないと、相手も私の元に来づらいとかですかね? 1月の中旬からほぼ毎日メールをしてたので、いまはしないようにしています。 相手からもこないですねー。 諦められたり嫌いになれたら楽なのですが‥ これからどーいう風にしていけば振り向いてくれる可能性ありますかね? ここまで読んでくれてありがとうございます。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • ※恋愛相談※男性にお聞きします!

    片思いの男性がいます。 悩みに悩んでまして…相談させてください! 以下のような状況です。 こちらから、LINEを再度送って誘ってみても良いと思いますか?? すでに諦めた方が良いのか…悩みます…(T . T) ・1回デート済み デート自体は楽しく終わりました お礼のLINEの際、近く彼の誕生日があるためお祝いしたいと言ったら、『お祝いとプレゼント待ってる。笑』という返答あり ↓ ・彼の誕生日にお祝いLINE 返信あり『ありがとう』 ↓ ・『お祝いしたいから誘って良いですか?』とLINE ↓ 既読しているが1週間返信は無し もともと、LINEで日常会話のようなものはなく、約束をつめるために連絡を取り合うタイプの方です。 あえて、また伺うような文面ではなく、 直球で誘えばよかったな…とか、 実は初めから嫌がってたのかな…とかクヨクヨ考えてます(T ^ T) もともと、お忙しい方なので 彼の邪魔になるのも嫌ですが 久しぶりに、人を好きになれて もう少し頑張ってみたい気持ちもあります。 こじらせ女子で恐縮ですが、どなたか 今後の進め方についてアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな?と思わていますか? 女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合何も男性から好意あるような仕草や言葉がない場合どうでしょうか? またこのようなタイプの女性と交際するにはどんな事に気をつけ・自分をアピールし恋愛していけばいいと思いますか? 次回女性と水族館デートに昼間からいきます。 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな?と思わていますか? 女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合何も男性から好意あるような仕草や言葉がない場合どうでしょうか? またこのようなタイプの女性と交際するにはどんな事に気をつけ・自分をアピールし恋愛していけばいいと思いますか? 次回女性と水族館デートに昼間からいきます。 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな?と思わていますか? 女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合何も男性から好意あるような仕草や言葉がない場合どうでしょうか? またこのようなタイプの女性と交際するにはどんな事に気をつけ・自分をアピールし恋愛していけばいいと思いますか? 次回女性と水族館デートに昼間からいきます。 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな?と思わていますか? 女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合何も男性から好意あるような仕草や言葉がない場合どうでしょうか? またこのようなタイプの女性と交際するにはどんな事に気をつけ・自分をアピールし恋愛していけばいいと思いますか? 次回女性と水族館デートに昼間からいきます。 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです