• ベストアンサー

ジム ビームについて

ジム ビームについて バーボンに詳しい方、よろしくお願いします。 ジムビームはバーボンの中では甘い部類に入るのでしょうか?もしも入らないなら同じ価格帯で甘いバーボンを教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2
ikari9999
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>ジムビームはバーボンの中では甘い部類に入るのでしょうか? 「ジムビーム」と言ってもいろいろな種類があります。質問者様がおっしゃっているのは、スタンダード商品の「ジムビーム・ホワイト」のことでしょうか?そうだとすると「甘い部類」と言うより「中間的」なバーボンと言えるでしょう。 「ジムビーム」の他の銘柄では、「ベイゼル・ヘイデン」や「ノブ・クリーク」、「ブッカーズ」などが甘い部類ですが、価格はスタンダードの数倍になります。 「ジムビーム・ホワイト」と同じ価格帯(¥1,000前後)だと、「フォアローゼス」「ジョン・ハミルトン」「アーリータイムズ」あたりがどちらかと言えば甘いバーボンだと個人的には思います。

ikari9999
質問者

お礼

回答No.1

僕的には有名所で ワイルドターキー フォアローゼス白 アーリータイムズかなー また甘いのがいいならハニーウイスキーはどうでしょう? 確かジンビームハニー売っていたはず

ikari9999
質問者

お礼