• 締切済み

がるちゃんへのコメントが投稿出来ません

がーるずちゃんねるのコメント投稿が出来ません。 コメントを投稿しようとすると、「プライベートモードになっている為、投稿出来ません。荒らし対策の為、ご了承下さい」と表示されます。 数ヵ月前までは問題無く投稿出来ていました。 どうすればまた投稿出来るようになるのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhoneのプライベートモードで履歴を残さずに閲覧する方法 https://applision.com/introduction/28330/ プライベートモードって何?と思って検索してプライベートブラウズの事みたいですね。このあたりが有効になっていると上記のようなメッセージが出る可能性があるかも。ただ http://secrettalk.me/talk/3713?p=29 でもそのプライベートモードについての話が出てますが どうもそう言う設定云々の問題でもない感じ?ってな気もします。