締切済み

日々できる小さな積み重ね(ダイエット)

  • 困ってます
  • 質問No.9527671
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

ダイエットというか日々できる小さな積み重ねで少し痩せられたらな~と思っています。
平日はまとまった時間がとれないのでジムに通うとかかはできません。
通勤の行き返り歩く、、、のは格好がヒールとタイトスカートが多めで歩く場合スニーカーなどを持っていく必要がある。
完全にいいわけですが、、、こんな感じで何もできていません。
寝る前に家でできることってありますかね?
ストレッチとかでしょうか?DVDをみながら動いたり?
みなさんコレやってる、続いてるということがあればヒントをください!

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 60% (8172/13608)

ダイエット・運動 カテゴリマスター
こんにちは

まず簡単なところでスクワットです。
太ももの筋肉はかなり大きいのでここを鍛えると
腹筋も鍛えられ、睡眠中も消費カロリーが多くなります。

ウォーキング出来たらベストですけど
今いきなり初めても暑いし辛いかもしれません。

他には最近金スマで放送された「ゼロトレ」
ヨガみたいな感じです。


https://zerotraining.jp/
感謝経済、優待交換9月20日スタート
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1296/4043)

他カテゴリのカテゴリマスター
かかとなしスリッパ
自宅に帰ってから これを履いて家事などをするだけ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (530/4259)

可能なら、毎食でんぷん質を1割位減らすのはどうでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (251/2266)

家に早く帰って、ストレッチしてスニーカーに履き替えて家の周りを20~30分歩く&走るのがいいんじゃないかと思います。

本屋で売ってるようなランニングの本に、ストレッチとか筋トレのコツまで全部載ってます。

ストレッチは筋肉を伸ばすので、ウォーキングのような有酸素運動とセットで行うと筋肉使ったような効果になってお得らしいです。筋肉が増えると脂肪が燃えやすくなるようです。
お礼コメント
OK0815

お礼率 50% (4/8)

回答ありがとうございます!

>ストレッチしてスニーカーに履き替えて家の周りを20~30分歩く&走る
あ、そうか。なにも通勤の帰りじゃなくてもってことですね!

ストレッチしてから有酸素運動ですね。
投稿日時 - 2018-08-15 11:15:56
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ