• 締切済み

Facebookの 知り合いかもに やたら韓国人が

Facebookの 知り合いかもに やたら韓国人がきてるんですけど、どうにかストップかける方法はないですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

貴方と友だちになっている人が韓国人と友だちになっているから出てくるのでしょう。 LINEみたいにアドレス帳の中身を勝手にのぞき見して勝手にいろいろするよりはマシだと思いますけど… まぁ、完全にストップすることはできないと思います。 「知り合いかも」のリストをすべて表示させると「共通の友達~人」と出てきますよね? そのへんで判断して表示しているんだと思います。 とりあえずFacebookの検索で「知り合いかも非表示」で検索してみてください。

rn2010
質問者

お礼

ありがとうございます

• stss08n
回答No.1

PC、スマホ、電話番号、InterNet情報、DHCP特殊設定 他”考えられる通信手段を、全てについて、別情報へ変更すれば良いでしょう。・・・ それとも、此処に”その迷惑メールが、通信して来る相手先へ”韓国語・英語などで、きつく”辞退断り”メールとかFaceBook上インターフェイスで、対応すれば_そう言う雑音が除去できるでしょう。・・・