• ベストアンサー

就職活動で・・・

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

○○○○○株式会社 御中 人事部○○○○様 謹啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 早速ですが恐縮ながら就職活動の折、私の勝手な事情により、 履歴書の提出が遅れてしまった事を深くお詫び申し上げます。 貴社担当者様にご迷惑をお掛けしてしまい、陳謝の意を含めて この文面と共にお送り差し上げた次第でございます。 ご多忙中とは存じますが、何卒お取り計らい下さいます様よろしくお願い申し上げます。                   敬具            ○月○日   ○○○○ いかがでしょうか?

yama-yu
質問者

お礼

これは大変参考になります。 でも御中いりますかね? No1の回答で御中いらなそうなのですが・・・ どうなのでしょう? 文面はかなり参考になります。 ありがとうございます。