• ベストアンサー

50歳近いオッサンが、、、

noname#233850の回答

noname#233850
noname#233850
回答No.12

>彼女欲しいなって考えちゃダメですか? 全然ダメではありません。 大いに遅咲きの恋を開花させましょう ! ! >非現実的だからかな? 何をおっしゃいますやら ! ! 人生は、50を過ぎてからが本番です。 本番を大いに楽しみましょう ! ! ただし、無理をしすぎて、腰を痛めませぬよう。 本日のご質問、ありがとうございました。

noname#232833
質問者

お礼

超前向きな回答で元気出ます!((o(^∇^)o)) ありがとうございます!