• ベストアンサー

50歳近いオッサンが、、、

noname#233850の回答

noname#233850
noname#233850
回答No.12

>彼女欲しいなって考えちゃダメですか? 全然ダメではありません。 大いに遅咲きの恋を開花させましょう ! ! >非現実的だからかな? 何をおっしゃいますやら ! ! 人生は、50を過ぎてからが本番です。 本番を大いに楽しみましょう ! ! ただし、無理をしすぎて、腰を痛めませぬよう。 本日のご質問、ありがとうございました。

noname#232833
質問者

お礼

超前向きな回答で元気出ます!((o(^∇^)o)) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!

  • オッサン好き

    春から女子大生です。 私はオッサンと付き合ったこととかはありませんが、えっち上手そうだし開発されてみたいから街でもオッサンにばかり目がいってしまいます。 オッサンと出逢いたいです。 私はおかしいですか? そんな女の子をどう思いますか?

  • むさくるしいオッサンにならないためには??

    28歳男です。 満員電車とかで居合わせる多くのオジさんがむさ苦しいと感じてしまいます。 自分は音楽ライブとかに行くのが好きですが、隣が若者という場面が今後増えてくると思うのですが、隣の若者に「うわーオッサンが来たよ」という風に思われたくありません。 オッサンになりたくないのですが、どうすればいいと思いますか? ご意見お待ちしています。

  • オッサン

    何歳からおっさんですか?

  • これやりだしたらオッサンやわ~

    オッサンの典型的行動パターンは何でしょう? 私のおとんはいまだに「チャンネル取って」(リモコンですね)って時々言います オッサン決定だと思いますがどうでしょう? ミナさんの思うオッサン、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 彼女がオッサンと見合いする事になってしまった

    22才の男子です 7才上のカノジョと付き合っています。 料理もウマイし、付き合いの相手としましては申し分がないです。 来週末にカノジョが僕という相手が居ながらも親や親戚の誘いを断りきれなかったとの事で 形式上の見合いをする事になってしまいました。 見合いの相手は30過ぎのオッサンです。 事前にカノジョから相談されましたが、その時は勝手にすれば良いじゃんみたいな感じで答えてしまいました。 しかし、あれから気になって仕方がないです。 このままでは人に盗られてしまう可能性だってあります。 本音は「そんな見合い止めとけ!俺と一緒になろ・・・・」って言ってあげたかったんですが しかし、現実問題として今は未だ僕のほうがカノジョより収入が全然低く話になりません。 実際問題、見合いを中止させるにはどうすれば良いと思いますか? そもそも見合いとはどの様な感じで事が進むのでしょう? ややこしい質問で恐縮ですが 良い案がありましたらアドバイス下さい。

  • オッサンってどうして…?

    ホームセンターと家電量販店が大好きなんですか? 釣りやゴルフに興じる方もいらっしゃるでしょうが、ここはこのアンケートの対象外とします また、「食後のお茶でうがいをする」や「おしぼりで顔を拭く」なども対象外とします オッサンと呼ぶにふさわしくない人はファッションや音楽に興味があったりもします たまたま私の周りに多いだけでしょうか?

  • このオッサン誰?

     結構前なのですが、またふと手紙を見つけてしまいまして質問させていただきました。  僕は長崎なんかに一度も住んだことないし、親戚もいないのに、長崎の○○氏の参議院選の後援会に入ってくださいとの趣旨の手紙が届きました。  ちなみに僕は高校生なんですが、父宛でなく僕宛なんです・・・。一体どこで個人情報を見て送ってきたんでしょうか・・・。気持ち悪いです。教えてください。

  • 40を越えたオッサンたちへ ずばり聞きます

    自分が父親になって、変わったと思ったことは何ですか? 僕は、ずっと同じ女と仲良く暮らしたいという気持ちはあるけど、 結婚したい、父親になりたいというふうに、どうしても思えないんです。 結婚となると、それはもはや個人間の問題ではなく、家と家の問題。 仮に義母の性格に難があろうと行く末は彼女を介護する義理も生じる。 子供も、好きだけどいまいち自分の子供が欲しいなとは思えないんです。 仕事にしても、今は彼女に少し愚痴を言われるだけで、誰をも顧みず、 徹夜して好きなだけ打ち込めるけど、結婚したらそれも出来ない。 子供や家庭に追われるのでしょう。 浮気は、まあ結婚してもするのでしょうが(笑) 一般に、女の両親が、孫の顔を見たいと思うだろうという気持ちは理解できます。 手塩に掛けて育てた娘が結婚しないというのをよしとしない考え方もよくわかる気がします。 だけど、それでもなお、結婚して父親になりたいと思えないんです。 みなさん、 父親になって、どうでしたか? 26歳、男 です。

  • 50歳近いオッサンですが、彼女いたことないの。

    もう50歳近いオッサンですが、彼女いたことないです!負け組ですか?